• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月24日

RKファミリー九州第1回オフ会!!!に参加しましたぁ

RKファミリー九州第1回オフ会!!!に参加しましたぁ 遅れましたが昨日のオフ会報告。

まずはドリーマーズさん、支部長、よろしくお願いします!

ふぉとぎゃらUPしましたのでよろしくです。

で、ちょっと変わった視点で書いてみますが、
今回参加者の方々はみなさん、子連れ。

うちの息子が3歳で最年少組。

正直、子連れでは長い時間は無理かなぁ~とか思っていました。


しかし、みなさんとみなさんのお子さんたちが
わけのわからん行動をする息子

例えば
叫ぶ・・・・
地面に寝転がる
かわいい女の子をおいかける(父の影響???)
自分のよだれのついたティッシュでよしPaPa号をふいてまわる
メロンクリームソーダを食べたいと泣く
おねーちゃんやお友達がトイレに行くとなぜがついていく
などなど・・・・



温かく優しく接していただきました。


息子(ミニラ・・・今回から「自由人」襲名・・)も大興奮!大満足!

「またおね~ちゃんとあそぶぅ~」
「おともだち、おともだち」

と帰ってきていっていました。

もしかして、じぶんより息子の方が楽しんでいたのでは????


息子の愚行を許していただき、ありがとうございました。


あと、さすがに息子は立体屋上から下りてくる間に、よだれたらして爆睡してました・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/01/24 23:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年1月24日 23:52
息子ちゃんにも新しいお友達が出来てよかったですね!

オフ会ってやっぱいいなぁ♪

一度は行ってみたいっす!!
コメントへの返答
2011年1月25日 0:03
息子も楽しかったようでよかったです。

自分もいろいろなヒントをいただいたので今後のいじりの参考になりました。お小遣いの範囲でいろいろやれそうです。

オフ会楽しいですよ~。ぜひ!!
2011年1月25日 7:05
オフ会お疲れ様でした。

皆さん子連れで参加だったんですね。

家の子が行けば2歳児で最年少?

昼間のオフが嫁のOK出やすいかも。
コメントへの返答
2011年1月25日 22:16
親子で楽しんできました。1000円以内でできるイメチェンのヒントもいただきましたし・・・。

2歳は今のとこ最年少ですね。皆さん子育て世代なのが非常に助かります。

今度は昼間のオフでお会いしましょう。うちの嫁も「ママ友ができたらよかなぁ~」とか言っていました。
2011年1月25日 12:55
おつかれさまでした~!

みんさんの 刺激的な部分を見てると うずうずしちゃいます(^^)v

うちの娘 お集まりいつ?って うるさいですよ(笑)
コメントへの返答
2011年1月25日 22:18
ありがとうございました。

今年のいじりのテーマはちょっと違うかも-自己満足の世界へ-です。

またよろしくお願いします。今日も「ぱぱぶーぶいっぱいにいくぅ~」と言っておりましたのでまたご迷惑をおかけすると思います。
2011年1月25日 13:14
RK Familyですから家族で参加可能なオフが理想ですよね~

関東でも、お子様連れでこられる方多いですし、うちの子供も行きたがってます。

次回はうちも子連れ参加で!
コメントへの返答
2011年1月25日 22:20
今回の場所は広々&クルマがあまり出入りしなかったのでよかったです。

長時間はちょっときついかなぁ~とか思ってましたが、子どもたちの方が仲良くなった後のパワーがすごいです。

子連れ参加、いいとおもいますよ~。洗脳は早いうちが(爆
2011年1月25日 18:43
お疲れでした~自分の子供は昨日から熱出してます(--;)
コメントへの返答
2011年1月25日 22:21
ありがとうございました。お熱ですか?さむかったですもんねぇ・・・。お大事に。

きちんとしたお子さんをお持ちで、非常にうらやましいです。うちの子の1万倍くらい行儀いいですよね~。
2011年1月25日 23:16
寝るのはやっ!!

あれだけ動いたんでやっぱり疲れてたんでしょうね~(^_^;)

あの中だとうちの娘ちゃんがすんごくおねいちゃんに見えてしまいます!

そんで『面白かったね~~~(^^♪』って言ってましたよ!

コメントへの返答
2011年1月25日 23:24
信号待ちで並んでたときにすでに爆睡でした(笑

父親よりも社交的&活動的で困ったやつです・・・

娘さんはめちゃかわいいし、非常にいい”おねいちゃん”ですよ!マジで助かりました。

今度のオフも息子が話題を提供しそうですが、今後ともよろしくお願いします。

息子が来るから誘わないとかいうのは”なし”の方向で・・・きっと誘われなくても押しかけますけど(爆

プロフィール

「こんな感じで気づいたときには遅かったです…」
何シテル?   08/20 16:28
ドライブと温泉めぐりが趣味です。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
21万キロオーバーのRK6から憧れのエルグランドへ! 新車は無理だったので、走行距離約 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
嫁の結婚前から欲しかったキューブをかったつもりが、 よく見たらキュービック…?! 嫁、 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2010年1月30日納車 スパーダ Z 4WD RK6 またまた九州に必要か疑問のR ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
嫁の通勤車exclamation×2 しかし、たまに自分の通勤快速号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)に変身手(チョキ) なかなか楽しいやつですぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation