• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月09日

コペンの聖地へ!

コペンの聖地へ! 我がコペ美ちゃん。

以前のオーナーによる整備状況が不明。
その為購入したら一度診てもらいたいと思っていた、関東でのコペンの聖地的場所。
千葉県の「わだち」さんへ来ました。

昨日仕事終わりに家を出て、約3〜4時間かけ近くの快活CLUBへ到着。
昨夜はそのまま快活CLUBにて、一晩過ごしました(笑)

肝心のわだちさんですが。
今回12ヶ月点検と、Rに入れた際の衝撃などについて診ていただきました。
Rに入れると起きるショックは、やっぱりと言うかエンジンマウントでした。
しかしそれ以上に、色々と先に手を入れる必要が有る箇所が1杯(汗)
特にリア左のハブベアリング?は、そのまま帰せる様な状況では無い程に酷いありさまでした。
お店に在庫が有るとの事で、勿論即交換をお願いしました。

今回は一先ず、点検とハブベアリングの交換のみでしたが、今後またお願いしたいと思います。
そうそう簡単に来れる距離じゃ無いですがwww
さ〜これから数時間かけて帰ります!

お店の前も裏もコペンだらけ!
まだ仕上がってない中古車?と謂われる車両も一杯でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/05/09 14:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

わだちさんにて フロントハブベアリ ...
ひろパパコペンさん

今日の工場風景
boobooND5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
前々から欲しいと思っていて、今回購入までいきました! 個人売買や、色々と成約?があり過去 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation