![インプ一時帰宅しました。 インプ一時帰宅しました。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/030/228/988/30228988/p1m.jpg?ct=f9a669b9df95)
つぶやきにも書きましたが、日曜にインプレッサ帰宅しました!
茂原de痛車から半月ちょっと、長い入院でした;^^A
太くてたくましいものをズブッ♂っと挿入して元気になりました♪
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/200/083/d7560374f1.jpg)
これが新しいシフトノブ
※乗り換えてはいません
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/200/084/464e843cfe.jpg)
GDBの6速ミッション入れちゃった(・ω<) てへぺろ
5速ミッションをDIYで載せ変え、とかも考えてたんですが~
6速のほうがクロスしてるしDCCDも使えるし燃費もよくなりそうだし・・・
こういう機会じゃないと交換できないし、いつかはやりたいと思ってたし
いつかやるなら
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/008/692/738/4618778e31.jpg)
今でしょ!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/200/086/5a4b43c1ec.jpg)
やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいいて言うよね。
現場の独断で強行に変革を進めてもいいわよね?
てことでやっちゃった(´∀`)
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/200/085/695a81dca1.jpg)
さようなら5速。今までありがとう・・・
この際だからついでに
・強化クラッチ(HPI カッパーミックス)交換
・エンジンマウント交換
・ミッションマウント交換
の3本立てでリフレッシュ
ついでにタイベルもやればよかったかなーとかもおもったけどさすがに予算オーバーでした(;^ω^)
まあ、前オーナーが5万キロで交換してるみたいなんであと5万キロは平気かな。
お支払いは未来の自分。がんばってください←
ただ、ショップも認識してる謎の不具合があるんで、またちょいと入院しますけど(;´∀`)
乗ってみた感想
なれない部分もありますが~~
まずエンジン始動音が全然違うw
セルモーターとフライホイール変えてるからかもだけど、いままでダルそ~にエンジンかかってたのが
超気合入った始動音に!
シフト入れた感じ、すごくいいwwww
楽々シフトが入るってスバラシイネw
そして軽くまわって低回転でもスピード乗るw
サーキットとか高速で回したら鼻血でそうな加速になりそうw
とうか・・・街乗りだと6速余裕で余るwwwwwwwwwwwww
RAなのに最高速アタックもできる車になっちったwwwww
早く不具合完全に直して運転慣らしてサーキットはしってみたいわぁ(;゚∀゚)
あ・と・は・・・
梅雨が明けたらボンネット塗装し直して貼りなおせば完璧~
・・・・さらば愛媛(´;ω;`)←金欠なのでライブサーカス愛媛公演あきらめます
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/06/04 06:12:04