メーカー/モデル名 | 日産 / オーラ e-POWER ニスモ(1.2) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
e-POWERに初めて乗りましたが、とてもパワフルです。始動もスムーズに加速しますし、アクセルレスポンスもとても良し。 エンジンがかかった時の音は確かにうるさめですが、普段の走行時の静寂さはすばらしい。 |
不満な点 |
ニスモの主張が多いので、落ち着いた感じの車が好みの方は選べないかも。サイドミラーも真っ赤です。 サイドミラーはボディと同色で、細い赤ラインが入ってるぐらいでも良かったかも。 |
総評 |
街を運転してるだけでちょっと優越感に浸れるかも。 そこらへんのコンパクトカーとは違うぞ、という想いで走っています。 |
デザイン |
5
自分では見れませんが、夜になった時のテールランプがかっこいい。
前からの見た目もシャープなのでかっこいいですが、後ろ姿も中々です。 |
---|---|
走行性能 |
5
ニスモモードの加速感は素晴らしい。
後ろに引っ張られる感があります。 ボディ剛性も中々強いので、コーナリングも横に遠心力がかかる感じはありません。 |
乗り心地 |
4
足廻りは硬めです。
自分は慣れているので苦ではないですが、高級車のイメージではないです。 |
積載性 |
3
リアシートを倒すとかなり広く使えますが、フルフラットにはならないので、そこまで積載量は多くありません。
ゴルフバッグは横にはいらないので、リアを1つ倒して3人が限界です。 |
燃費 |
5
以外と良くて経済的にもgood!
街乗りで20km/l超えてるので問題なし。 高速走行の方が多少落ちます。 |
価格 |
4
さすがにフルオプション付けると400万超えそう。
ちょっとお高いですが、ニスモ仕様にして330万なら満足です。 |
イイね!0件
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラニスモに乗っています。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!