• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

ゆき!ゆき!ゆき!

ゆき!


ゆき!


ゆき!


教訓:雪だるまを作る時は、靴下を履きましょう d( ̄ω ̄;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/16 21:41:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 凹 み 】
ステッチ♪さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011年1月16日 21:51
一個目の雪だるま

ばぅしゃん?
コメントへの返答
2011年1月16日 21:58
ノーコメント

ご自由に想像して下さい♪
2011年1月16日 21:57
3個目のゆきしゃんにwww

たたかれたい!

【この、役立たずめ~】ピシ、ピシ(゚◇゚)~
コメントへの返答
2011年1月16日 22:00
ま・・マジ?

そっち系の趣味があったんですか?


その言葉は毎日奥さんから言われてるんじゃねww
2011年1月16日 22:03
23号線で孤独死しそうです…orz
コメントへの返答
2011年1月16日 22:06
現地妻から愛をもらって下さい♪
2011年1月16日 22:34
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

見事な雪だるまですなぁ~w

我が家は先ほどまで雪合戦_| ̄|○ガックシ・・

浜松では本当に積もる事ないので(^_^;)

大黒柱も無事に帰宅出来るか不明・・・

緊急時に備えてパレット解凍しとこかなぁ


コメントへの返答
2011年1月16日 23:11
部屋でぬくぬくボォ~っとしてたら・・

「ぱぱぁ~」っと呼ばれて・・

ちょっとだけ見るつもりで・・

そのまま外に出たのが運の尽き・・

こんなのが出来ましたぁ♪

色んな意味で、明日が心配です f(ー_ー;
2011年1月16日 22:35
さっさーん!黒木メイサならこの路線もありますよ~
http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/002/037/912/2037912/p1.jpg
コメントへの返答
2011年1月16日 23:20
このシリーズ面白いよねぇ♪
http://www.youtube.com/watch?v=yX8pL0s7Mds
ヤマトは見ていないので・・
2011年1月16日 23:36
一番目の雪だるまの目がコワいです…(笑)

(∋_∈)
コメントへの返答
2011年1月16日 23:53
パナソニックアルカリ乾電池の威力ですww

鼻は、鏡餅に乗ってたプラみかん♪
2011年1月16日 23:39
かなーり立派な雪だるまができましたね~

やっぱり、普段雪なんか見ないから、庭駆け回っちゃうんですね(ぇ

風邪引かないようにね~(^^)
コメントへの返答
2011年1月16日 23:55
もぅ、無理の出来ない年頃になってk・・

ば・・ばぅは若いから、大丈夫!   だとイイなぁww

先ほど、ゆっくりと風呂に入ってきました
今、ヒザがチョッピリ痛くて・・ ふぅ~
2011年1月16日 23:43
頑張りましたな~♪

おっちゃんなんだから無理しないようにwwww

外が妙に静かで・・・・気持ち悪いですわ。。
コメントへの返答
2011年1月16日 23:56
子供たちの目が輝いていました♪

明日は道路が輝いて・・

修理工場が大繁盛するんだろうなぁ
2011年1月16日 23:44
(o^ O^)シ彡☆
一番目の 雪だるま
なんか 憎めないっすWWW
昭和時代に ぴったりの顔ですねWWW

私的には 最後に 小雪が 来るのかな と
思ってましたがWWW
コメントへの返答
2011年1月16日 23:59
不燃ゴミの中をゴソゴソと・・
なかなかイイパーツが無くてねぇ
こんな風になっちゃいました

やっぱパナソニックだよねぇ(ち
http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/002/038/195/2038195/p1.jpg
2011年1月17日 0:04
今シーズンめちゃくちゃ雪が少ない長野ですが・・・。

コメントへの返答
2011年1月17日 0:11
今すぐイチゴシロップ持参でコッチに来てください♪
2011年1月17日 5:25
あの雪要らないんで たくさん持って行ってください(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 7:12
まだ降ってます f( ̄д ̄; もぅイラネww
2011年1月17日 12:21
雪ダルマ楽しそう、

こっちは全く降らなかったです。
コメントへの返答
2011年1月17日 12:28
ぽむりんさんの自宅近辺から、大量の雪雲が
コッチへ流れ込んできたようです(一部ホントww
降らないほうが幸せだと思います d(^ー^;
2011年1月17日 12:52
ワタシも昨日は子供達と雪遊びしてました。
裏の空き地でソリを引いたり、雪合戦したり、雪だるまを作ったり…。
疲れ果てました。
子供の体力にはついて行けないッス。

あ、寒いのが嫌いな嫁は、もちろん、一歩も外に出ませんでした。
コメントへの返答
2011年1月17日 13:20
なにこんなトコでイイお父さんを演じているんですか!
本当は、秘密の小部屋でムフフな映像を見てたら
「あんたぁ~」って叫ばれて、外に放り出されたん
ですよねぇ♪
って、事実は誰にも言わないよ d(≧▽≦;

奥さんが、目から光線出して木曽川の手前まで
国道23号を除雪したって映像まだですかぁww
2011年1月17日 15:10
先週じゃなくて良かった( ̄0 ̄;

また来月( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011年1月17日 20:51
冬将軍強し!またチラホラ降ってきた・・

a( ̄ω ̄; もぅ来なくてイイのにww

プロフィール

「間違い探し http://cvw.jp/b/364429/45840655/
何シテル?   02/01 21:22
みんなの愛に包まれて暮らす 平凡なおっさんです    ブログは「99%の愛と1%の真実」で 更正されてますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
2022年2月1日に納車 PCリミテッドからJOINに乗り換えました
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年4月29日に納車されました
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
2016年12月14日に納車されました とても乗りやすい車でした
スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
2016年3月19日に納車、仕事用で乗っています 2022年1月31日に退役しました 9 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation