• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月13日

新年早々

新年早々 さて、この集団はナニをしているのでしょ~か?








←これはヒントです♪








参加者(敬称略、並びは気にするなっww)
悪:ちょい悪さん(hmym)
癌:癌ちゃん(gunm)
某:某氏(ばぅ)
金:セレブ(ザックん?)
猫:猫男爵(ニヤ)
銀:銀歯号(龍龍)
順:順調さん(JUNCHOON46)
得:得る(alvis)
鳥:鳥頭(おろし)
蛸:蛸ちん(タコの助)
馬:○カ社長(Atom)

お疲れ様でした m(_ _)m ペコリ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/13 00:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

神保町 炒飯屋 ICHI えび炒飯 ...
モビリティスタイルさん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

出川さんも寄った三和食堂😊
ワタヒロさん

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年1月13日 1:44
・・・( ̄  ̄;) うーん

新年会・・・
歓迎会・・・
お祓い会・・・
誕生日会・・・
鍋囲む会・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

[壁])≡サッ!!

コメントへの返答
2011年1月13日 8:11
おしいっ!

見たままを感じちゃったんだ・・

今回の集まりは、送別会なんですww

誰のかって?

左下の人の送別会だなんて

ココには書けません d( ̄^ ̄;
2011年1月13日 4:10

ちょwww
お祓い会ってなんやねん!

ばぅちん、すげーや。
お疲れでしたぁ~♪金銀馬が笑えました。
 
将棋大会に1票!
コメントへの返答
2011年1月13日 8:15
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん 
お祓いは、原因になる人がいちゃぁ~
出来ないですよねぇ♪

癌ちゃん、ちょぉ~ローテンションだったけど・・
Mちゃんとナニかあったの?

金銀ときたら・・「パール」じゃね?
2011年1月13日 7:43
誰がの誕生日ですか???

お店の中で花火はだめですよ(笑) ←ちがいますよね~
コメントへの返答
2011年1月13日 8:17
お誕生日席に座っている方ですよぉ♪

お店の人が点けてくれえた花火を、関係の無い
○カ社長が吹き消そうとしていました d( ̄へ ̄;
2011年1月13日 7:45
七九三?
成人式?
鏡開き?
節分の鬼決め?

てか、ばぅさん夜遊びして頭痛になったのかな?(笑)
コメントへの返答
2011年1月13日 8:21
ばぅ!自称21歳♪
成人式は去年終わりました(←これも自称ww
だ・・誰ですか?詐称って叫んでいるのはっ!
a( ̄д ̄;

11日はマジで頭痛に悶えてました(反省
2011年1月13日 9:07
悪さんがキレた会ですねw

コーラの炭酸の薄さに萎えましたw
コメントへの返答
2011年1月13日 19:58
゜~ ゜~ ヽ(  o  )ノ 目が飛び出る程驚きました

ちょい悪さんは店員の薄っぺらい対応に燃えたねww
2011年1月13日 9:18
花火大会ですか~?(笑)
コメントへの返答
2011年1月13日 20:00
センコーが激怒して花火のように・・(謎
2011年1月13日 9:28
いつもの集まりと何ら変わりはないようなww
コメントへの返答
2011年1月13日 20:00
今回は[お初]のキャラが登場しましたぁ♪
2011年1月13日 10:33
自爆会?
○○さんを偲ぶ会?

楽しそうでいいなぁ・・・
コメントへの返答
2011年1月13日 20:02
人は腹が減ると凶暴になるってコトを実感しました

でも、予定の2時間を過ぎても見逃してくれた店には
感謝かなぁ♪
2011年1月13日 10:40
それにしても、一味のかかったティラミスは不味い…。

下克上発生現場ですね。
彼は妙に強気でしたが、何かあったのでしょうか?
コメントへの返答
2011年1月13日 20:04
部屋が真っ暗になった瞬間、『ゴルァ~~!!』って
叫んだのって・・ 順調さん?怖いなぁww

彼は5mmの段差に未だ納得が出来てないのでしょう
2011年1月13日 12:40
はい!性人式を祝う会。

クリスマスに対抗して、癌さんの呪いを封じる花火大会。

あっ、いつもか!
コメントへの返答
2011年1月13日 20:07
野郎だけで3時間も何してたんだろう?

ココだけの話、癌ちゃんがメッチャメッチャ大人しくて
ちょっと雰囲気が・・

とっても辛そうだったけど、周りは幸せそぅでしたww
2011年1月13日 12:57
「得」かぁ・・・
うまいこと言いますなぁ。

あ、来週月曜なんでよろ!
コメントへの返答
2011年1月13日 20:08
ばぅは初めてお会いしました
名刺を持参するの忘れちゃって・・
でも、以前、癌ちゃんに渡した名刺を回収して
ちゃんと渡せてヨカッタヨカッタ♪
2011年1月13日 16:39
鍋が出てこない呑み会ですねwww
コメントへの返答
2011年1月13日 20:09
想像して下さい!1時間枝豆とポテトだけの宴会を・・
2011年1月13日 19:15
一文字ラーの会!

準会員・・・萌でした
コメントへの返答
2011年1月13日 20:10
昨日、めっちゃクシャミしていませんでした?
なぜかって?
それは・・次回、お会いした時にでも話ますねww
2011年1月13日 21:09
|д゚)チラッ

え~っと・・・

その~・・・

今更いいかwww

|彡サッ
コメントへの返答
2011年1月13日 21:28
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

イオンの駐車場は23:15に閉鎖します

ココは次回のテストに出ますよぉ~

アンダーラインしておきましょう d( ̄ω ̄;

危うく閉じ込められるところでした(謎
2011年1月13日 21:18
新年早々・・・・・
絶不調のワタスwwwノロっぽいw
会社も行けませんですたw
去年は新年早々新型インフルw
今日鶴岡八幡より厄除け(本厄)の案内が(汗
癌払いした方がいいでしょうか?
コメントへの返答
2011年1月13日 21:31
そんなona兄の状況を察知して、昨日はだぁ~れも
コールしませんでした♪心優しき東海面ww
ばぅは前日が大変だっったんよ
久しぶりに仕事して帰宅したら・・
「ゲゲゲの汚いだろう」となってトイレを占拠して
ました(実話
2011年1月13日 23:10
↑↑
今月、見舞いに行くね♪
コメントへの返答
2011年1月13日 23:27
それってお見舞いじゃなくて・・
お節介じゃね?

プロフィール

「間違い探し http://cvw.jp/b/364429/45840655/
何シテル?   02/01 21:22
みんなの愛に包まれて暮らす 平凡なおっさんです    ブログは「99%の愛と1%の真実」で 更正されてますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
2022年2月1日に納車 PCリミテッドからJOINに乗り換えました
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年4月29日に納車されました
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
2016年12月14日に納車されました とても乗りやすい車でした
スズキ エブリイ 鰤号 (スズキ エブリイ)
2016年3月19日に納車、仕事用で乗っています 2022年1月31日に退役しました 9 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation