メーカー/モデル名 | ホンダ / X-ADV 無し (2021年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
燃費は割と良い 手首が楽 クラッチ操作が無くて握力喪失する事もない |
不満な点 |
とにかく取回しが重い フロントタイヤの減りが異常に早い(ノーマルタイヤは8,000km程度でスリップサインが出た ノーマル状態だとフロアーステップで曲がるきっかけが掴めない |
総評 |
デザインが好きなのとDCTのクラッチレスに魅力を感じてGSX -R1000K8から乗り換えました。 姿勢も楽になり手首の辛さが無くなった事とTSR製スポーツステップを着けた事で曲がるきっかけも作りやすくなり結構ハイペースで走る事が出来る様になりました。 大きなトップケースが着けられるのでお土産など多めに買っても困ることはありません! |
デザイン |
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独特なデザインで他にない
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走行性能 |
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スポーツステップを着けてからは走りで困ることは無くなった。
加速もスクーターチックの割に速くDCTはシフトダウンも思った所位で自動に切り替わるので凄く良い |
乗り心地 |
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兎に角重い
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積載性 |
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トップケース有りであれば困ることはない
クーラーバッグを入れて出かけて冷凍干物など大量に買ってこれる! |
燃費 |
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街乗りでは悪いが郊外中心になるツーリングなどは32km/Lくらい走れるので航続距離の問題で給油に困ったことはない
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価格 |
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純正ライディングステップは高価過ぎる
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故障経験 | 打ち上げてる内容としてスマートキーの電波無し警告が頻繁に出て超うざい |
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