メーカー/モデル名 | スバル / フォレスター 2.0i-L アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2012年) |
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乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
走行性。加速やら何やら乗ってて楽しい。 アイサイトのオートクルーズも優秀。 |
不満な点 | 前回の90プラダに比べるとちょいちょい壊れる。トヨタ車新車で買うよりは修理費乗せてもまだお得。 |
総評 | 買って損はない車です。 |
デザイン |
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購入の決め手は色と価格230万くらいで新車購入
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走行性能 |
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スバル独特の味付けアクセル踏むのが楽しい。特にSモード
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乗り心地 |
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少し硬めのサスペンションで個人的には好きです。
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積載性 |
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後部座席の乗り心地は分かりませんが荷物の積載性は○
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燃費 |
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エアコン切ると14Km/リットル
付けると12くらい。 |
価格 |
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230万で購入当時プラドの下取りが30万でしたので200万で新車購入。
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故障経験 |
13万キロ コントロールバルブ交換 他にミッションハーネス、ガスケット、Oリング等交換 費用14万円くらい 2020年 フロント運転席側ロアアーム交換20000円 ハブベアリング1万3千円くらい✖︎2箇所 2023年 コンプレッサー40000円くらい バルブコントローラー+ガスケット+オーリング交換13万くらい。 スパークバルブ8千円。 イグニッションコイル4万円くらい。 2024年 75000キロの中古サス、ショックに交換+フロントスタビライザーリンクロッド2箇所交換+助手席側ナックルプレート交換+ロアアームブッシュ前後交換 |
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イイね!0件
コンプレッサー回ったり回らなかったり…エアコン効いたり効かんかったり… カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/05 20:45:11 |
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