メーカー/モデル名 | スズキ / アルト S(CVT_0.66) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
程度の良い個体を安く購入できました。 走るたびに差額を貯金できる? ムリ・ムダ・ムラこれを三毒と知る。 エネチャが付いてる。 |
不満な点 |
デザイン個性はミニの圧倒勝利。 アルトはスーチャ付いてません。 駐車場で一番輝いてるミニ。 紛れてしまうアルト。 |
総評 |
アルトとミニ、賢い人とチャーミングな人、二つのオーナーになれた幸せを噛みしめている。 どちらも無いものを持ってる。 アルトと中型二輪を比較してみよう。 燃費はいい勝負です。積載性、快適性はアルトが圧倒します。 動力性能は二輪が有利です。 あとは楽しさの違いでしょうか。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
アルト引き算の美学を学べます。
室内照明はもう少しなんとかしたい。 ミニコンバチは夜が素敵な室内照明 フルフラットができないミニもできない |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ミニはスパルタン、アルトはやさしくなれる。
強固なミニ、ぺらいアルト ミニ6速MTとアルトCVT ミニの左クラッチペダル重い、アルトは左操作無 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
走行音を大切な情報としている。
ミニはガチガチ、アルトは柔らか ミニオープンでプレミア、アルトは凡者 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ミニは積めなかった。アルトは車中泊もOKでした。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
満タン27L(5000円)で1000km走りたい
アルト32km/lレギュラー ミニは10km/lハイオク |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
アルト修復歴ありで価格が安い
修復は完璧、くたびれ感は全くない おまけに予備スタッドレスタイヤ4本 ミニの買取は価格が付くだけありがたい。 |
故障経験 |
アルトは初期不具合なし ミニはよく壊れた。高額修理代で直しきれない。 |
---|
イイね!0件
![]() |
グレイちゃん (スズキ アルト) 燃費勝負してみたくて購入 |
![]() |
ホンダ リード125 初期型ESPエンジンベトナム本国仕様 10万キロ達成車両 |
![]() |
ホンダ PCX160 マッドブラウンのPCX160に乗ってます。 |
![]() |
ミニ MINI Convertible ドナドナ おもひでをありがとう(涙 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!