• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
プジョー
ルノー *
トヨタ
日産
フェラーリ

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) *  

イイね!
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
営業車として、カロゴンをこの先も乗るつもりでしたが、 縁あってこの車と出会いました。 カローラワゴンと比べると、だいぶサイズが大きいのと パワーがある分、燃費が悪いですが、 この先大事に乗っていきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月13日

フェラーリ 348  

イイね!
フェラーリ 348
'94年式348GTB 最初に買ったフェラーリでしたが、APサーキットデビューもこの車でした。 1年間で2度も御殿場まで往復したりと、たくさんの思い出があります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月22日

フェラーリ 512TR  

イイね!
フェラーリ 512TR
'93年式512TR(ABSなし) 最初は348GTBで十分満足していたのですが、 やはり12気筒への憧れが強く、乗り換えてしまいました。 走行は2年半でたったの5000km程で、走ってる時間より磨いてる時間の方が長かったかも!? オートポリスも1度だけこの車でも走りましたが、それはそれで楽しか ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月22日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
ブーストアップ仕様で、オートポリスをメインに走っていました。 エンジン・タービン・インタークーラーはノーマルで、ブースト1.5k設定でした。 APベストタイム A048M     2分5秒837 AD07ネオバ   2分8秒653
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月22日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
ご縁があって所有する事になりました。 ほぼノーマルなので、このままあまりいじらないで大切に乗ろうと思っています。 2018年4月23日√rootさんにてプチモディファイ完了☆ 2018年5月25日 テクニカルショップ ドリームさんで、 細々した不具合解消及びモディファイ完了☆ 訳あってドナド ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月28日

プジョー 206CC (カブリオレ)  

イイね!
プジョー 206CC (カブリオレ)
久しぶりに買った遊び車です。 オープンが気持ちいい~☆ RHD 5MT 2018.3.27にドナドナ~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月17日

トヨタ カローラツーリングワゴン  

イイね!
トヨタ カローラツーリングワゴン
普段の営業車です。 これと言って特徴はありませんが、今となっては珍しい!?5MTです。 走行距離は290,000kmオーバーですが、特に不具合もなく絶好調(^^)v 燃費記録に挑戦中。 でも、省燃費グッズ等は全く信じてないので(^^;) ホイールとタイヤとオーディオ以外は買った時のままです。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月22日

クルマレビュー一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)

レビュー
不満は細かい所で色々ありますが、それより いい所が多いので、後はトラブルさえあまりなければ 十分満足の一台です。
2019年05月13日

プロフィール

「 2018 IMPACT走行会 Rd.2無事終了(*^_^*) http://cvw.jp/b/364787/41618170/
何シテル?   06/17 23:01
仕事車兼普段使いとして、ルノーメガーヌ・エステートに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
営業車として、カロゴンをこの先も乗るつもりでしたが、 縁あってこの車と出会いました。 ...
フェラーリ 348 フェラーリ 348
'94年式348GTB 最初に買ったフェラーリでしたが、APサーキットデビューもこの車 ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
'93年式512TR(ABSなし) 最初は348GTBで十分満足していたのですが、 や ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ブーストアップ仕様で、オートポリスをメインに走っていました。 エンジン・タービン・インタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation