• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

昨日ですが……

今日も、相変わらず仕事してますけど何か?


そんな事どうでもいいんです( ̄∀ ̄)


昨日は、仕事夜までやった後に、本当に久しぶりに、お酒呑みました(≧∇≦)/それは、プチ同窓会があったからで!

しかも、小学校のメンバーと♪久しぶりに会って昔話やらで、自分が小学生の時を思い出しました(照)

気づいたら午前3時過ぎまで呑んでました!今日仕事朝一からなのに(爆)

二日酔いしながら仕事きつかったけど、楽しかったからよしかな(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/26 19:59:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

この記事へのコメント

2009年4月26日 20:59
オイラも昨晩は外酒でした(笑)


某お方と・・・(謎)
コメントへの返答
2009年4月26日 21:10
あら……怪さんも(笑)お相手さんは、元黄色な方ですよね?
2009年4月26日 22:49
たまには やらかしも・・・アリでwww
コメントへの返答
2009年4月27日 5:23
やらかしちゃいました(笑)

昨日は、仕事が朝からなのに、ろくに仕事ができず(-.-;)

バイトに丸投げしました(爆)


2009年4月27日 11:19
久々に呑まれましたな(^w^)

旧友と昔話に花を咲かせて飲む!
最高に楽しいっすよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年4月27日 12:13
久しぶりに呑んで楽しかったです(≧∇≦)

旧友っていいもんですね~!
2009年4月27日 18:09
まさか最後は公園で○裸になってたとか(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 0:00
流石に焼酎ロックで、ぐでんぐでん(ノ><)ノなりましたけど!ちゃんと帰りましたよ(笑)

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation