• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月20日

朝一楽しめた♪

朝一楽しめた♪ 昨日ですけどいつもの波乗り♪


最近は日の出も早くなり起きる時間も深夜2時起き~!


だから余り寝てないですけどねf^_^;


いざ海に着き朝日が上る中で波待ちは最高です♪


波も昨日はサイズ有りいい波当てました。先週と同じ位で10本位乗りその2本はショートライド(自分なりに)できました(^-^)b


だけど、最近波の高さが腰位だったので、身体が腰波に慣れてしまったせいで波に乗っても、背中や股間打ってました( ̄▽ ̄)


まぁコツが掴めたから良いですけど(笑)

ps.やっとセミドラからジャーフルに衣替えできました(^-^)b
ブログ一覧 | 波乗り | 趣味
Posted at 2011/05/20 20:01:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

オリジナルモバイルバッテリーがあた ...
AUTOWAYさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年5月20日 20:11
頑張ってるね~
乗った時の目線は大事だよ

この時期日が上るの早いから
呑んだ後すぐ波乗り

今は絶対無理だけどw



コメントへの返答
2011年5月21日 22:59
頑張ってますよぉ~。


呑んだ後に波乗りってぇww

自分は無理ですねf^_^;
2011年5月20日 21:27
また今年も真っ黒に日焼けした店長みれそうですねww
コメントへの返答
2011年5月21日 23:09
今年も顔黒店長目指しますよww
2011年5月20日 22:01
朝日を浴びて、気持ち良さそうなライディングですね☆


気温も最高が30℃近くなってきたので、体も動きやすいので、ガンガン行けますね♪
コメントへの返答
2011年5月21日 23:20
朝日浴びながら波待ちは、サーファーにとって至福の時ですからね♪


衣替えできましたから益々やり易くなりましたからね(^-^)b
2011年5月20日 22:36
店長、こんばんは

そうだよね、自分も最近は 2 時台に起きて 4:00 過ぎには入水・・・。
千葉、茨城をホームとするサーファーが湘南に流れてるから、空いてるでしょう?

いつまで続くのやら、この混雑は・・・。

お疲れさまね。
コメントへの返答
2011年5月21日 23:56
まんchanさん、こんばんわ


日に日に朝が明けるの早くなってきましたからね。


平日はそれほど変化は無いですよ!なんで朝一は貸し切り状態です(*^^*)


このままだと夏の湘南はヤバイですね( ̄□ ̄;)!!
2011年5月20日 22:42
乙!
2時起きって新聞配達の時間ですよww

没頭出来る事は良いことですね(^-^*)
頑張って下さい♪
コメントへの返答
2011年5月21日 23:59
最近は、睡眠時間は1~2時間ですよww


朝一は風も弱いのでサーフィンに適してるんで、どうしても早起きになるんですよ!


2011年5月20日 22:43
だんだん暑くなってきてサーフィンするのも楽になってきたのでは?

朝日が昇る時っていったい何時なんですか?
超早起きですね。
コメントへの返答
2011年5月22日 0:02
暖かくなってきてサーファーも増えてきましたからねf^_^;


今だと大体5時前位に朝日が拝めますよ!


サーファーは皆早起きさんですから(笑)
2011年5月21日 20:39
相変わらずタフね(^^)

アタシだったら帰りに睡魔でゴマメってるよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月22日 0:04
若いからですかねww


流石に朝起きるの早すぎなんで波乗りやった後に仮眠してますよf^_^;
2011年5月21日 20:40
ジャーフル着ると楽ですよね~
自分は明日!

行ってきます!
コメントへの返答
2011年5月22日 0:06
やっとサイズ合ってないセミドラ脱げて良かったです(*^^*)

bug riderさん朝一頑張って下さいね(^-^)b
2011年5月28日 18:18
楽しそうだなあ~
近所の人もサーフィン好きで楽しそうに話すし
俺も今年こそデビューしてみたいもんだ★
ぅん((´д`*)ぅん
この突き出た腹も、向井理なみにカッチョよく
なるかしら…
コメントへの返答
2011年5月31日 23:30
ご近所さんにサーファーさんいらっしゃるんですね(゜∇゜)!!

この際、デビューしますか( ̄∀ ̄)


自分もお腹が・・・夏までには何とかしないと(爆)

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation