• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

朝一勝負!

朝一勝負! 今週は、木曜日じゃなく今日波乗りやってました!仕事前にですがf^_^;


なぜ今日かって?木曜は千葉の一部しか波乗りできなく、できたとしても中上級者と厳しい状態だったので・・・┐(´~`;)┌


仕事が午後からある関係で2時に起床し千葉の吉崎に4時に入水しましたが、波のサイズは充分だけど波が良くない・・・(泣)


他のポイントに移動考えたけど、仕事で時間が限れてるんで良くない中頑張ってやりましたが、一回のみテイクオフできたのみに(-_-;


でも、波乗りできなくても海に入るだけで自然からのパワーもらえただけでも良しとしますか(^-^)b

また平日にのんびり波乗り頑張ります!
ブログ一覧 | 波乗り | 趣味
Posted at 2011/06/05 21:09:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 21:58
頑張りますねウッシッシ見習います
コメントへの返答
2011年6月6日 11:13
頑張って波乗りできれば尚良かったんですけどね(^_^;)
2011年6月5日 22:00
海が近いって良いですね☆


低気圧の時は、海が荒れますからね・・・・・・波浪謎


次の木曜日に期待ですね☆
コメントへの返答
2011年6月6日 11:15
自宅から一時間弱ですからね♪


木曜は残念でしたが、昨日は時間なく朝一で波が割れずで(泣)


今週は頑張ります(^^ゞ
2011年6月5日 22:09
店長、こんばんは

ホントだよね、コンディションは良い方がベストだけど、けっしてそれだけじゃないよね。
そこに入れる幸せってあるし・・・。

2、3 時に起きて 4 時には入水なんて、サーフィンライフが自分と同じだね(笑)。

またがんばりましょ・・・。
コメントへの返答
2011年6月6日 11:21
まんchanさん こんにちわ


昨日は朝一波が割れずで波待ちメインになってました(^_^;)

ですよね!やっぱり週一でも海に入らないと気分も上がりませんから(^o^)/


今週は木曜日に海で楽しみたいです♪
2011年6月5日 22:37
あら〜
同じ場所で入ってたんですね

ご挨拶したかったです
確かに今日は波微妙でしたよね

風で、流れが強かったです
コメントへの返答
2011年6月6日 11:30
同じポイントにいたんですか!?

シルバーのステージアが自分のだったんですけどね~。


自分もお会いしたかったです。


また昨日みたいに朝一のみですが日曜に入る事あったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年6月5日 23:14
こんばんは。

店長相変わらず波とたわむれてるようですね(^o^)

既に日焼けしまくりで真っ黒だったりして!?
コメントへの返答
2011年6月6日 11:32
サーフィンは生活の一部に完全になりましたからね(笑)


週一のみなんでS丸さんが思っているほど黒くないですよぉ~f^_^;
2011年6月5日 23:40
自然のパワーを貰いましたか♪

波乗りをできなくても楽しめるのもサーフィンの醍醐味でしょうか。


コメントへの返答
2011年6月6日 11:35
週一にやっぱり海に入らないと駄目な体になりましたからね(笑)


波に乗れなくても季節的に暖かくなってきたんで気持ち良いですからね(^-^)b


2011年6月6日 1:50
朝は上げいっぱい、割れなくて当たりまえ~ってこと、もう覚えなさい(笑

自然相手なスポーツは知識も必要、腕前だけでは楽しめない
満ち引きを覚えないと怪我することもあるから気を付けてや(^^)
コメントへの返答
2011年6月6日 11:45
わかっていたんですけど時間無くて入っちゃいました(爆)


そのせいでバックオッシュがキツく駄目でした(泣)


潮の満ち引きも頭にいれないと昨日みたいな事になると言うことですよね(+_+)


腕と知識もまだまだですが、今週も頑張ります!
2011年6月6日 18:24
仕事前に波乗りなんて良いですね♪
私も今年の冬はナイター行って
そのまま仕事行こうかな(^-^*)
爆睡の可能性大ですがf^_^;(爆)
コメントへの返答
2011年6月8日 1:05
自分の休みに波乗りできなかったので・・・f^_^;
ナイターやった後に爆睡じゃなく凍えて寝れないのでわ(笑)
2011年6月7日 0:43
自然はパワーもらえますからねー

ワタスの場合吸い取られそうですが(;^ω^)
コメントへの返答
2011年6月8日 1:13
自然からパワー貰えましたが、眠気には勝てませんでしたf^_^;


2011年6月8日 23:27
梅雨の時期って何となく海が荒れるイメージが…
映画のストームとか津波みたいな。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

店長のパワースポットは間違いなく海だね★
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
コメントへの返答
2011年6月10日 23:17
案外荒れていないですよ!たまたま先週は駄目でしたがf^_^;

ハワイなど有名なポイントは見た目が津波クラスですよ( ̄□ ̄;)!!


はい!自分のパワースポットは「海」ですね♪今週も行きましたから(^-^)b

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation