• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

リベンジ!

リベンジ! 今日いつもの波乗り♪

先週は波のサイズ有ったものの波質悪く不発に終わりました・・・・。

今週は波情報だと南風でウネリも弱くなり次第にサイズダウンすると予報だったので朝一に風の弱いうちにホームポイントでやる事に!


朝一はまだ波のサイズ有り腰~腹有り良かったんですが、セット間長めで中々波が割れず苦戦・・・(^^;


4時間やり波に乗れたのが1~2本乗り一度休憩。
朝一は寒かったのでグローブ着けてやってましたけど、日差しが暖かかったのと風も弱いのでグローブ外してできるかなと思って2度目の入水の時に久しぶりにグローブ無しでやってみました(笑)


入水時は、若干冷たく感じましたけど、かじかむ程でわなかったです♪


グローブ無しなのでパドルが着けてた時より楽チンで動かし易いとあって、前半より波ゲットでき、2~3本ボトムターン綺麗に決まり満足して上がりました(^_^)v



結果的に休憩挟んで5時間弱またやってました!
だって好きだから( ̄ー ̄)


その回あって今身体全体悲鳴上げてます(爆)


とにかく先週のリベンジ果たせて良かった(o^-’)b
ブログ一覧 | 波乗り | 趣味
Posted at 2012/03/22 19:20:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

カレーを極める
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年3月22日 20:55
店長さん こんばんは

まだまだ寒いのに5時間ですか~
夏なら私でもなんとかなるけど 今の時期は無理です~
確かに乗れてると 楽しいけど体力がついてきません
コメントへの返答
2012年3月22日 21:25
ひなたさん、こんばんわ。


去年は2~3時間で上がってましたが、今年はオーダーウェットのお陰と波に乗れる本数も増えたからだと思います!
2012年3月22日 21:18
波良かったですか?
最近少し暖かくなってきて水気持ちいいですよね〜

早くブーツを脱ぎたいこのごろです
コメントへの返答
2012年3月22日 21:41
波は、予報だと南西風の予報でしたが、午前中は西風で面は悪くなかったですけどショルダー短めでワンアクションがやっとでしたよ(^_^;)

使った板がBlackMarlinが良かったからですかね(笑)

自分もセミドラを早く脱ぎたいです!やっぱり動きやすいのが一番ですよね!
2012年3月22日 22:10
店長、こんばんは

だんだん暖かくなってきたから、セット間長めでもね・・・。
でも割れないのはねぇ~。

潮の動きを狙いましょう♪
コメントへの返答
2012年3月23日 21:18
まんchanさん、こんばんわ。

昨日は、暖かくサーフィン日和でした♪

そうですね!潮周りも視野に考えないと無駄に体力使う事になりますもんね(^_^;)

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation