• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月11日

久しぶりにホームポイントで!

昨日いつもの波乗り♪

昨日は何処のポイントも波が小さかったので、何処で入っても変わらないと思ったので・・・・、久しぶりにホームポイントでやってました(^_^;)


案の定波数少なくモモ~腰だったけど朝一の潮の動く時間帯に入水したとあり一時間位は良く数本乗れました(^_^)v
後はひたすら波待ちしてましたけど(爆)

まぁ後良かったのは!やっと千葉北でも3ミリウェットで入れた事かな♪


来週は、休みもらい伊豆に行く予定なのでこれも楽しみ(*^_^*)


やっと2年越しでリベンジできます(笑)
ブログ一覧 | 波乗り | 趣味
Posted at 2012/05/11 19:02:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

3度目の多摩里場
ポンピンさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

街の変化
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年5月11日 19:35
水温あがりましたねウッシッシ快適に波できますね
コメントへの返答
2012年5月11日 23:26
段々と暖かくなって来ましたよね(^-^)b

それと、日の出も早くなって来たので、これからは、寝不足になりそうです(笑)
2012年5月11日 21:36
店長さん こんばんは

お疲れさまでした

こちらも水温も気温も上がって 間もなくスプリングで入水できそうです

遠征 楽しみですね 
コメントへの返答
2012年5月11日 23:30
ひたなさん、こんばんわ。


こっちは、ようやく3ミリですが、もうそっちは、スプリングですか!?


2年振りの伊豆ですけど、波有る無しに関わらず友達と楽しんできます(*^_^*)
2012年5月12日 1:33
おおー
もう3mmokですか?

それでは自分も明日持っていきます♪
コメントへの返答
2012年5月12日 22:15
もう3ミリで大丈夫でしたよ♪

例年この月で衣替えですね(^o^)/
2012年5月12日 12:21
これまでの成果を伊豆で発揮するだね(^-^)


楽しみで仕事に手が着かないんじゃないの(笑)
コメントへの返答
2012年5月12日 22:17
そうですね!今まででの成果試したいと思います(^o^)/

また怪我しないようにしなくちゃ(爆)

2012年5月12日 12:47
水温、だいぶ高くなったのですね!
季節外れの北風が気になる所ですが。。。

伊豆へ波乗り遠征ですか♪
体調をバッチリ整えて、宴会は程々で、波乗りをガッツリいっちゃいましょうwww
コメントへの返答
2012年5月12日 22:24
水温高くなってきてやり易い季節になってきましたね♪

北風よりも南風吹きすぎると水温下がるのでこっちの方が嫌ですかね(^^;


2年振りの伊豆なので楽しみですが、前回は大怪我したので怪我だけには気をつけます(汗)

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation