• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

MTGのおみやげ・ありがとのお話

あー…皆さん,昨日~今日はとてもお世話になりました。ありがとござます!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

 
 んで早速ですが,MTGで頂いた「おプレゼント」の報告ですが。私の自己紹介の時に1回,んでもってもう1回。で,GETしたのがこれです。




 これを手にした時に手に持っていたのは,ぼなぱるとさん。彼が誰かと交換していなければ…彼が送り主という事になります。(名刺が入ってなかったもんで…)

ゴチソサマ♪(o ̄∇ ̄)/

これから早速食べてみます。んでわ。
ブログ一覧 | ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ | クルマ
Posted at 2012/09/02 21:00:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年9月2日 21:26
お疲れ様でした~♪

え~と、何気に、御迷惑おかけしました?(^_^;)
いや~、とある方に、ど~しても『お酒』を渡したかったんス(^_^;)


アレ・・・『お酒』だよね?(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月2日 21:57
あ!ども!!

 昨日~今日,あれだけの酒と雨を浴びていながら,お互いよく生きてましたね!!おつかれさまっした!がはは!!

 プレゼントは,有意義に使って頂ければサイワイです。あれは,野田でひとつだけある

「野田酒造(味のほどは不明)」

の純米大吟醸ですので,条件はクリアされているかと思い。

 またよろしくお願いします!!
2012年9月2日 21:46
乙ッシタ(^^)v

なんだかんだ有りましたが楽しかったッスね♪

"次回のオフ"も是非ヨロであります(*^.^*)
コメントへの返答
2012年9月2日 21:59
いや~,いつも楽しい破壊的なひとときを与えて頂き,シヤワセでございます。今回も大変おつかれさまっした!

 ”次回”  御意。ぜひよろでござます。


2012年9月2日 21:48
おつかれさまでした!

お世話になりました!

感謝!
コメントへの返答
2012年9月2日 22:01
あいや!!おつかれさました!!

 こちらこそ,妙なヨッパライ加減になってしまい,申し訳なかったです。最後もきちんとご挨拶できなかったぽいので,(ありゃりゃ)って思ってたんですけど。

 また近いうちによろしくお願いできればよろしくです!!
2012年9月2日 21:52
おちかれさーーーん(´▽`)

ちゃんとお礼のハグが出来てよかったです(´∀`*)ウフフ

コメントへの返答
2012年9月2日 22:03
こちらこそ,異常にタノシイ時間をありがとござまんした!!

 またニョロッとご一緒できればハッピーでござまんす。これからもよろしくお願いします!!

2012年9月2日 23:17
お疲れ様でしたぁ
今回も無事に絡めましたぁ

今年Verの名刺渡せてよかったぁ
コメントへの返答
2012年9月3日 8:27
!ぅをつかれさまでぃした!!

 とにかく,今回は終始アメと仲良しな感じのオフ会でしたが,ぐちゃぐちゃに楽しかったです。また次回も,よろしくお願いします!
(次回は,酔っ払ったらおケツ噛んであげますね。)
2012年9月3日 0:33
雨のオフ会、本当にお疲れ様でした・・・頑張って走りましたよね、、、私たち(笑

あと、お気づかいありがとうございました。
まずは、冷ややっこ&卵かけごはんで頂いてみます♪
コメントへの返答
2012年9月3日 8:32
あらま!ども!!

 いやー…本当に半分くらいシニました。特に,美術館に登っていく時の我々は,八甲田山に向かっていく様で。雨と涙で前が見えない…うぅ。

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

 冷奴&卵ぶっかけ…いいすね。

 ちなみにそれ,入手した場所はそこの本社受付でした,キレイなおねいちゃんから手渡しで。
がは!!

2012年9月3日 1:48
お疲れ様でした!

後ろに居るかと思ったらよっけさん共々居ませんでしたね?
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月3日 8:34
いやいや~ども!!おつかれでした!!

 あれから後を追っかけてったんですけど,プチネタなんかもあり~の(多分,ご本人の「某隊長」からUPされるものと思いますが)で,はぐれてしまいました…ちょっと笑えます。

 また近いうちに,ぜひご一緒させてください。
2012年9月3日 15:44
お疲れ様でしたぁ!(`・ω・´)

本当に・・・ずっと雨でした^^;
会場が持ったのは、晴れ男様のお力ですね!

あっ これは、私のおみやででは無いです^^;
私のは、バルタンさんのとこに行ってましたので。
(それに、必ず私のにはボナステが貼ってあります(笑))

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2012年9月3日 16:21
ども!

 おや~?そうですよね。ぼなさんのじゃないのか…。んじゃ誰だろ?

 ま,今日頂いてみます…って,帰ったら無いかも!それはそれでいいかも!
がはは!!


 ともあれ,最後までお世話になりました。(あ,最後に握手できたのは,ぼなさんだっつー事で,最後まで雨降られ…っつー事ではないですよ。…え?そう聞こえます?www)

 またお会いしましょう!!
2012年9月3日 16:32
うまそうダナー
私は酔いそうなお酒でした~
コメントへの返答
2012年9月3日 16:38
これも酒が進みそうで。でへへ。

またよろしくお願いします!!
2012年9月3日 18:50
おつかれさまでした~

又、雨でした~

今度は、晴れでお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年9月3日 19:30
ども!!

 さ…最近,すっかり晴れ男の自信をなくしている私ですが,なにか?(笑

 き,きっとこれは…某隊長のせいですよね?

群衆> そーだそーだ!!



 次こそ,誰が来ても腫らせて…いや,晴らせてみせます!がはは!!

2012年9月3日 22:21
お疲れ様でした~。
次回は晴れのツーリングしたいですね。
今度は房総オフでもやりましょ~。
コメントへの返答
2012年9月3日 22:30
お疲れさまでぃした!

ぅぉおおおおおー!!!暴走TRG、ぜってー行きます!!…あ、房総。外でも内でも、上でも下でも逝きましょう!!混ぜてください!激しく!!がはは!!
2012年9月4日 11:02
お疲れ様でした!
今回は絡めなかったけれど又お願いします(^^)
コメントへの返答
2012年9月4日 11:13
あら!ども!!

 そうですね,今回は私がグダグダだったので,積極的に歩き回らなかったです。

 また近いうちにお会いできると思いますんで,よろしくです!!ちゃんとセブン乾かしてくださいねー!!
(あ…俺もだ)

2012年9月4日 14:18
だいごんさん 
全国オフお疲れ様でした!

初参加で、誰が誰だか解らず
お話出来ていないと思いますが。。。

今後ともよろしくお願いします!

特撮ヒーロー好きですね?!
私はハカイダーですw 
あ、キカイダーのサイドマシンは大好きですw
コメントへの返答
2012年9月4日 14:30
おおおつかれさまでした!帰りの移動も大変だったみたいですね!とにかくご無事でナニヨリです。

 では,そちら(北海道)に逝った暁には,ワタシに「白いチ●コカップ」をやらせてくださいwwwグレンブレイクさんが覚えてなくても,あそこに居た前泊メンバー全員が刷り込まれたと思いますよ!

 とにかく,ワタシのことは
「ケツ噛んだやつ」
でご記憶頂ければ幸いにゾンジマス。



 ハカイダーっすか…しぶいっすねぃ。その並びだと,ワタシゃビジンダー(の変身前 の志穂美悦子の前蹴り)がええです…げへへ。そういえば,キカイダーのサイドカーの超合金,買ってもらうのに3日続けておもちゃ屋の前で泣いてたっけなー…。

 ともあれ

 今後ともよろしくでぃす!!

2012年9月4日 23:05
コメ遅くなりました~

自分のも名刺入ってなかったんですよ!
虎屋の洋館だから東京の方だと思うんだけど・・・
心当たりない?

ってブログと関係ないし!

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2012年9月4日 23:20
ども!

いやー、東京の参加者から当たるしかないっすねー…。「虎屋」のキーワードなら東京ですけど、自分は「多分さいたま?」みたいな感じなので。

!!これはこれでオモロイっすね!

あ、そーそー。rexさん、身近でセブンのホイール譲ってくれる方、居ませんか?

2012年9月4日 23:12
お疲れ様でした!
また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2012年9月4日 23:22
あらども!

ありがとござました!!次回は絡みたいす!!
2012年9月5日 13:01
遅コメ失礼します。

お疲れ様でした。
だいごんさんのセブン初めてマジマジと見せて貰った気がします。
センス良く綺麗に造ってあってカッコエ~です♪

股、宜しくね。
コメントへの返答
2012年9月5日 13:22
あらども!!今日は日干しにうってつけな野田のお昼です。

 あざっす!皆さんのと比べると,すんごく地味でパッとしないな~…って思ってるんです。なんたって,ユーザーが地味なもんで。(服はいつも真っ黒だしぃ,酒飲むとしゃべらんしぃ…w)

 今度はそちらにもテント持ってニョロりますんで(他県を通らず行ける!みたいな),野宿できそうな浜辺,よろしく教えてくださぃ。

 股,よろすく。股!
2012年9月5日 16:44
むむ・・・・

ステッカー3点セットがないな~(-_-;)

来年はだいごんさん一番にめがけて売りに行くか~v( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2012年9月5日 17:01
ぅお!!

 し,しまった。…あ!ワッペンは入手しましたです!!「7th~」じゃない方。

 次回の1~3(?)次会は,突っ走って単独で呑まんと,にっしゃんさん達に
「絡まりながらナニかを吐こう」
と思って反省してます。

 運営,お疲れさまでした。すんごく楽しかったです!!だはは!!
2012年9月7日 5:56
お疲れ様でした!!

めっちゃ楽しかったですね!!
今年は北海道の大型新人の方が、おおいに盛り上げてくれましたね(爆)

ただ、今年は嫁の子守が中心になってしまい、みなさんとあまりからめなかったのが残念でした・・・・

また、お会い出来るのを楽しみにしております♪

コメントへの返答
2012年9月7日 9:16
あのステージに居た4人の中に,スネーク.さんが居なかったのは,残念でしたね~

 …でも北海道のあの方以上に爆裂すると,ホテルを出禁になってしまうので,あれが限界。

 そうだ!来年は
「北海道うまいもの研究所」
って事で,ツイントップでチン●カップを期待してます!!www

 1年なんて早いっす。けど,その前にどこかでお会いできると思い。うしし。

プロフィール

何を隠そう私は,読売新聞(朝日新聞だったかな?)ゴレンジャー隊員No.000014, 「アオレンジャー」だっっっ!!  船橋の十字屋デパートで開催し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/09 13:29:50
一週間のご無沙汰です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 22:16:11
往年の名車って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 12:42:09

愛車一覧

ケータハム セブン620 ケータハム セブン620
SuperLight-R300と入れ替わりで。 やっと慣れてきて、それでもアクセル開度 ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 蛾鵺琉弩 (ランボルギーニ ガヤルド (クーペ))
人に勧められて実物を見に行ったら、このノーマルの美しさに惚れて買いました。(GTウィング ...
オースチン その他 RedRocket号 (オースチン その他)
とある事情で手放した 「どSのエキシージV6」 の替わりに来たのがこのGoodWoodを ...
レクサス GS F レクサス GS F
こないだから,仕事用でメンバーに参入しました。 他のが他のなだけに,このクルマは楽すぎ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation