• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月03日

コペオフ2009 in 北谷

コペオフ2009 in 北谷 2009年一発目オフ会某駐車場にて開催されました。

主催の方々、お疲れ様でしたm(__)m

一発目ながら晴天にも恵まれ、これまでで一番多く集まったんじゃないでしょうか(^^)!?

そんな中、1時間近く寝坊で遅れてしまい大変申し訳ございませんでした


集合が朝ならまだしも、お昼の14時というのに寝坊なんて・・・^^;

それが原因で、みなさんとあまりお話することもできず、名前も忘れてしまい・・
チキンのため聞き返すこともできず・・(>_<)しかーし、初めてお会いする方も多く皆それぞれ個性豊かな人&copen達でとても楽しかったさぁ~♪

不完全燃焼のまま終わってしまったので、
ぜひ、次回また集まれるのを楽しみしています(^_^.)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/03 12:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年2月3日 13:37
お昼の14時というのに寝坊なんて~
↑o( _ _ )o...zzzzzZZ寝過ぎでしょ(笑)

結構COPEN集まってますね~イイネ |ー^)b
コメントへの返答
2009年2月3日 17:15
だっからさ~、くーるぽこ状態でした(*_*)

朝、イカ釣りに出かけて(もちろん釣れず・・)帰ってから軽く寝るつもりが・・((+_+))でした。

携帯で撮ったため、copeoしかはっきり見えませんね~^^; 
2009年2月3日 18:32
昼ねかい!w

自分は名前は覚えきれないのが分かってたので逆に聞きませんでしたw

まぁ今度ね・・・琉貴にお願いするかなw
コメントへの返答
2009年2月3日 19:00
聞かんかったんかい!w

琉貴もいっしょにオフ会のあと思い出そうしたけど無理だった(>_<)

また次回、琉貴の車にマジックで書きながら覚えるかヽ(^。^)ノ笑
2009年2月3日 19:14
昼寝!?
ホントに釣りですかね~。
夜遅くまで良からぬ事していたのでは!?

そういえばみんなのコペンに夢中で自己紹介の場面作るの忘れていました(^_^;
また近いうちにオフ会やると思いますので、その時にでもやっちゃいましょうね!

ブルくん企画しないかな~。
コメントへの返答
2009年2月4日 18:49
良からぬこと!?

なんのことだかさっぱり<(_ _)>


釣りさー釣り!

今度、夜釣り行っちゃう?笑
2009年2月4日 15:01
さ、さすがcopeoさん!!
そこまで目立たなくても、
存在感はすでに十分なのに・・・(爆)

じゃ次回はコペオフ(copeo off)と題して、
また昼からやりましょうかね?(笑)

とまあ冗談はさておき、コペンで集まり
「釣り」をしようなんてコペオフを
企画されてみては?
コメントへの返答
2009年2月4日 18:54
いえいえ何を言ってるんですか^^;

影は薄いし、最近じゃ幸も薄い・・

釣りオフなら、あっちの方の釣りオフなら参加多そうですね~(^曲-)笑

らびさんメンソーレー村民へ♪

近くなんで遊びに行きますね~!

プロフィール

主に中部に出没しますが、休日の活動域は県全域です。 以前は黒コペはすでに販売しておらず、中古で探してやっと見つけることができたcopeoです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペオです。 【足周り系】 RS-Rスーパーダウンサス クロススピード プレミアム-1 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation