• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

桜祭でスクラッチ!

桜祭でスクラッチ! とうとぅヤッチまいました(T_T)

八○岳桜祭の出店が並んでいる道路でUターンしようとしたその瞬間

ガリッガリガリ・・・と嫌な聞きたくない音が・・(>_<)

油断してしまったのが、後の祭り(しかも桜祭りで・・)

今まで大事に乗ってきたのに、琉貴と同じく傷物にしちゃいました(:_;)

駐車場で止めて確認してみると、けっこう自分的にはショックな傷が残ってました(*_*)

たまたまそこにやって来た紺コペに乗った外人さんにショック話をしたら、『スクラッチ』だねー、タッチペンで直しちゃえ~的なノリでした。外人さんもコペンは車高が低いから底をよくスクラッチしてるって言ってました・・

もぅこれは、社外のバンパーに変えちゃうキッカケだとポジティブシンキングで、できれば2009年社外バンパー購入目指して頑張りたい!(^^)!


そーいや、帰りにガソリンスタンドでたまに見かけたことのある赤のNRFフルエアロの方に遭遇したので、ちょいと勇気を出して話しかけてみました。たぶん沖縄ではNRFコペンはこの1台だけじゃないかなーと思いますが、雑誌でしか見たことなかったので間近で見ると、やっぱりカッコよかったです♪ますます欲しくなりました(>_<)

持ち主の方もとても気さくで良い方で、ぜひ、一度オフ会にも参加して頂きたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/09 12:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年2月9日 14:25
NRFフルエアロ逝きますかwwwww

ガルウイングもどうぞ~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
コメントへの返答
2009年2月9日 16:56
宝くじ当ててやりますよ(^v^)v

コペルシェになりたい!
2009年2月9日 18:30
やっちゃいましたか~。仲間入りですね(^_^;
これは・・・オイラの傷より大きいのでは!?
もう今年NRF行くしかないですか~!?
ナイスポジティブです!!
でももしかしたらWAXで取れるかもしれないんで
試してみては・・・。

ガソリンスタンドで会ったNRFコペンさん今度のオフ会参加しないですかね?


コメントへの返答
2009年2月9日 19:32
だっからよー、お嫁にいけない組に入ったさあー^^;

わたくし、あの新しいコペルシェ狙ってますが、でーじぃ高いな(*_*)

今日、コンパウンドでこすったら結構目立たなくなった♪ で、ちょっとヒドイとこはタッチペンで・・(^_^;)

NRFコペンさん来てくれたらいいねーほんと♪

プロフィール

主に中部に出没しますが、休日の活動域は県全域です。 以前は黒コペはすでに販売しておらず、中古で探してやっと見つけることができたcopeoです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペオです。 【足周り系】 RS-Rスーパーダウンサス クロススピード プレミアム-1 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation