• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

マルゴー号復活オフ


今日はシャトー・マルゴーさんの愛車復活をお祝いするオフがありました。
参加者は、シャトー・マルゴーさん、シオサイトさん、CORTEXさん、yoppieさん、くろこんたさん、アガサさんご夫妻、たけawesomeさん、yuix。


コースは芦スカ→十国峠→伊豆スカ→亀石→大仁→達磨山→西伊豆スカというルートで西伊豆をめざします。
今日はお天気も良く一日中富士山が雄大な姿を見せていました。


昼食は西伊豆宇久須の「のんびりじゃ」で定食をいただきました。
写真のおかずにさらにおさしみがついて2000円はお得です。

この後有志は納車を終わらたパッドフット組長と大黒で合流ということになりました。

僕が大黒に到着するとパッドフット組長、Y.K.Sさん、シオサイトさん、マルゴーさん、CORTEXさん、yoppieさん、たけさんがすでに揃っています。
どうやらシオサイトさんは30分以上前に到着していたようです。
シオさんが速すぎるのか、僕が遅すぎるのか...。
まあ、両方ですね。


ブラックサファイアのボディに赤の内装の三代目肉球号は新たなTBSのフラグシップ艦です。
新車のにおいがぷんぷんします。
うらやますぃ~。


おしりもセクスィーです。

マルゴーさんはこの後ピットへ。
組長も用事で4時過ぎには出発し、残ったメンバーも4時半には流れ解散となりました。

うちにたどり着いてトラベルコンピュータをみると今日の走行は約450キロ。
よく走りました~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/30 22:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

富士SUPER TEC 24時間レ ...
cookiearejiさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

🎥横浜のレトロな映画館で「ジョン ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 23:37
今日は天気がよく絶好のドライブ日和でしたね。

私は思いがけず皆さんとお会いできて楽しかったです。

三代目肉球号、カッコよすぎです。ウラヤマシー。

それにしても皆さん、1日で450キロってスゴすぎ(汗。

コメントへの返答
2008年11月30日 23:50
こんなにきれいに富士山を一日みたのは初めてです。
西伊豆良いところですが東京から日帰りだとちょっと遠いですね。
まあ、今日のメンバーはそれ位ものともしないとは思いますが。(^_^;
2008年11月30日 23:39
お疲れさまでした♪
スッゴく行きたかったなぁ(>_<)急用ができなければ……(涙
13日は絶対に参上します(^○^)
コメントへの返答
2008年11月30日 23:52
cherryheightsさんがいないと何か物足りないですよ~。
13日はよろしくお願いします!
2008年11月30日 23:46
今日はわざわざありがとうございました!
しかも3代目の2台目まで納車いただきまして・・・(謎)

しかし絶景ですね~これはぜひ次は行って見たいです!
コメントへの返答
2008年11月30日 23:55
2台目も納期が早かったのでなんとか間に合いました。(笑)

新車がくると行ってみたいところが増えますよね~。
2008年12月1日 0:03
お疲れ様でした!
何度も電話して失礼しました!(^^;

あわよくば、掛け持ちしょうと企んだんですが、無理でしたね(;;^_^A
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月1日 0:16
ケータイをジーパンのポケットに入れていたので運転中電話が取れなくて失礼しました。

こちらこそまたよろしくお願いします。

あ、試乗どうしますか?
2008年12月1日 0:05
450km走破お疲れさまでした
楽しい1日だったようで うらやましぃ です
コメントへの返答
2008年12月1日 0:21
距離があった上にみんなペースが速いので帰ってきたらヘトヘトでした。(^_^;
でも楽しい一日でしたよ。
2008年12月1日 0:25
アルピンホワイト・・・・
存在感無かったでしょうか(涙爆)
コメントへの返答
2008年12月1日 8:18
いやいや、白一点しっかり目立ってましたよ~。
走りも。
2008年12月1日 1:40
お疲れ様でした♪
良く走りましたよね!
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月1日 8:19
おつかれさまでした。
さすがに疲れて早く寝ちゃいました。
こちらこそよろしくお願いします。
2008年12月1日 7:00
昨日はあっちこっちで箱根のオヤマへビーマーが向かったようですね(^o^)
どれも行きたかったけど身体がゆうことききませんでした(涙)
コメントへの返答
2008年12月1日 8:21
お会いできず残念でした。
13日の組長納車オフのご都合はいかがですか?
2008年12月1日 7:38
同じ日に芦スカですれ違ってたのですね!
気がつきませんでした!
アガサさんも来てるとは驚きでした。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月1日 8:22
昨日のハコネはビーマーで盛況だったようです。
今度は一緒に行きましょう。
2008年12月1日 8:06
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。良い1日でしたね。12月はイベントが目白押しです。また、ヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2008年12月1日 8:24
おつかれさまでした~。
まずは3日の飲み会ですね。
ヨロシクお願いします。
2008年12月1日 9:23
お疲れ様でした~

お先に失礼して、所用を済ませた後
135納車に押し掛けちゃいました。

大黒で合流できたとは・・・凄い行動力&体力!
コメントへの返答
2008年12月1日 10:38
おつかれさまでした!

いやー、ついて行くのがやっとでヘトヘトでした~。(^_^;)
2008年12月1日 10:51
昨日は長い一日おつかれさまでした(^^
行きは良い良い帰りは恐かったですね(眠気が・・・汗)

♪沼津から高速乗って大黒に着いた~(前川清風)
皆さんよく走りました(脱帽)

3日の件は私信しますのでヨロシクお願いします~(^^d
コメントへの返答
2008年12月1日 14:28
西伊豆から沼津の海岸線は眠いわ狭いわ、ちょっとつらかったです。
駒門でトイレ休憩したので到着がなおさら遅れちゃいました。
みなさんをお待たせしてすみませんでした。(^_^;
3日はお手伝いしますので私信まってま~す。
2008年12月1日 11:05
いえいえ・・・・・
参加者の中に私の名前が・・
ない・・(T_T)
コメントへの返答
2008年12月1日 14:30
うはっ、ごめんなさい。m(_ _)m
文中からぜんぜんyoppieさんがいなくなっちゃってる。(^_^;)
他意はありませんので許して~。
2008年12月1日 14:49
お疲れ様でした。
楽しかったです!!(^^)
また、無事帰宅された様で良かったです。

昨夜は早々に爆睡で、
写真整理中に寝ちゃってました。(^^;
先程、やっとブログUPもおわり、
手抜きリンク掛けさせて貰いました。(笑

また宜しくお願いしますねぇ~(^^)
コメントへの返答
2008年12月1日 18:03
おつかれさまでした。

僕も帰ってから昼寝(夜寝?)してからブログ上げました。

オフミでツーリング行ってからブログって辛いモノがありますよね。(^_^;

今度一度のんびり走るツーリングしましょう。
2008年12月1日 22:46
一日にイベント盛りだくさん♪きっと楽しかったでしょうね。ウラヤマシイ
でも、走行距離450キロとは・・・皆さん流石っ!タフ過ぎますよ~♪
コメントへの返答
2008年12月1日 23:10
気合い入りすぎて海老名6時集合のところに5時に到着しちゃいました。
楽しかったんですが、自分の体力に見合ったツーリングをせにゃいかんですね。(トシヨリ爆)
2008年12月2日 0:47
昨日は乙でした。
ステッカーもありがとうございました。
しかし、よく走りましたねー。
満タンスタートじゃなかったですけど、途中給油するとは思わなかった(^^)
また、遊んでくださいね。
コメントへの返答
2008年12月2日 1:47
CORTEXさんが突然ピットインしていくのでびっくりしました。
2008年12月2日 2:07
組長のステッカーは赤シートに貼りました?(爆)
コメントへの返答
2008年12月2日 9:47
コーティングが終わってから貼るそうなので、今日チェックしてきます。(笑)

プロフィール

「肉汁ブシャーっ! http://cvw.jp/b/365542/34357839/
何シテル?   10/29 15:50
ハリアー(MCU15)に乗り続けて10年。思い立って次の車が決まっていないのに売却してしまいました。 数週間の車選びの結果BMW E90 335i M-Spo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車まであと〇日!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:39:30
ワイルドスピードのスープラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 21:48:24
レーザーシェード   プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 19:31:57

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335i M-Sport ブラック・サファイア 4月9日納車です。 【オプション ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
免許を取って初めて乗ったクルマです。 一日100Km走っていました。
ボルボ 740 (セダン) ボルボ 740 (セダン)
これでもかのボディ剛性とどっかんターボで楽しいクルマでした。
マセラティ 430 マセラティ 430
内装の豪華さは昔も今も変わりません。 キャブレターの調子が悪くてコーナリング中にエンスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation