※真似する人は居ないと思いますが…EVCの設定は自己責任で行ってくださいネ。
昨日の日記では120kPaを目標とする事を書いていましたが
あっさりと目標を超えてしまいました。
バルブ制御値を95Point ⇒ 119kPa。
バルブ制御値を105Point ⇒ 126kPa。
バルブ制御値を115Point ⇒ 130kPa。

…と言う感じでブースト圧が上がりました。
ん~やみくもにブースト圧を上げている状態です。
いやね…私は直線番長なので…それで良いんだとは思いますが
サーキットだったら速いラップを刻めるかは…解らないですよね(笑)。
さて…今日はどうしようか…。
同僚とも話しましたけど…やっぱり無限ブーストになるんですね。
まぁあ…ECUから制御がかかって…ブーストが上がらなくなるみたいですけど
…とりあえずは壊さないようにしないといけないです。
…で…今日はどうしよう…。
どうしよう…って書いているけど…EVCを付ける理由は
「ブースト圧の安定」でしたよね私は!
なに…ブースト圧を上げて喜んでいるんだか。
でもね…、595cの時…
140kPa位まで上がって徐々に下がっているから下がらないようにしたかったんです。
だから今回も…更なる目標としては150kPaなのですが…少し怖い。
今日は140kPaを目標としてみたいと思います。
上記のPointの入れ方だと…10Pointアップで約5PS上がっているようなので
予想としては135Pointで約140kPaになるのかな…と。
そんな感じでアップして帰ろうかな…。
Posted at 2024/08/21 19:36:19 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記