• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うまッサルの愛車 [ダイハツ コペン]

パーツレビュー

2025年4月20日

PIVOT POWER DRIVE(PDX-A1/B1/D1/H1/H2/H3/S1/S2/T1/T2)  

評価:
5
PIVOT POWER DRIVE(PDX-A1/B1/D1/H1/H2/H3/S1/S2/T1/T2)
取付け後のレビューです。
まず、トルクが上がった事が感じられました。当方HKSのマフラーを付けており、若干トルクが下がった感じでしたが解消されました。
次は3000回転くらいからの加速が良くなりもたつきが無くなりました。ブーストも1.1まで上がりました。
最後は燃費です。取付け前の燃費は15.7くらいだったのですが、ハイオク仕様で17.7まで上がりました。サーキット走行をするわけでもないので、これで十分です。
  • 設定は7にしています。

このレビューで紹介された商品

PIVOT POWER DRIVE(PDX-A1/B1/D1/H1/H2/H3/S1/S2/T1/T2)

4.63

PIVOT POWER DRIVE(PDX-A1/B1/D1/H1/H2/H3/S1/S2/T1/T2)

パーツレビュー件数:803件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Apexi / AFC neo

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:147件

siecle / ジェイロード / MINICON C1P

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:95件

TDI Tuning / CRTD4 TDI Tuning

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:1111件

siecle / ジェイロード / MINICON MC-D04P

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

siecle / ジェイロード / MINICON-PRO

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:403件

RaceChip / RaceChip RS

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:251件

関連レビューピックアップ

PIVOT POWER DRIVE(PDX-A1/B1/D1/H1/H2/H3 ...

評価: ★★★★★

D-SPORT POWER DRIVE

評価: ★★★★★

HASEPRO アートシートNEO ドアミラーガード

評価: ★★★

ENGINEER ロックホルダー

評価: ★★★★★

FJ CRAFT フロアマット (チェック)

評価: ★★★★★

D-SPORT スポーツECU

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2025年8月23日 22:39
いつもいいね有難う御座います!うまさんもスポーツecuに変更すると世の中変わりますよ!私も最初はサブコン、スロコン、マジックタンクで満足してましたが… 思い切って
HALF WAY ecuチューニングに変更しただけで世の中変わりました!因みにdスポーツ 
ecuより縛りがないので、  
スロコンもマジックタンクも使えます!
価格的にも性能的にもHALF WAYが オススメです! 
この間もプジョーの1200ガソリンターボと信号待ちで競りましたが、コペン の方が速いです…面白いですよ! 
是非余裕があれば変えてみて下さい。

プロフィール

GX71クレスタ前期→A70スープラ後期→TCRエスティマ→E39BMWMスポーツ→RB1オデッセイ→GP3フリード→GB8フリードと乗り継いできました。以前か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドマーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/30 21:30:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンGRスポーツに乗っています。 ノーマルの状態からコツコツカスタムしてます。すべて自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation