• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月16日

最近、買ったもの

最近、買ったもの ←これ、買いました。
結構、クセになります。
ローストした細かいニンニクの
歯応えもなかなかいいですね。
白ご飯進みます(笑)




それと、近所のスーパーでもう1品。
関西のテレビ局の朝番組と製パン会社のコラボです。


あの茹で玉子大好きな坂東英二さんをフィーチャーしてます
あ、味の方は嫁が食べたはずなので、ライトは知りません(爆)
ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2010/02/16 00:40:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年2月16日 0:41
SAMUさんに続き逝っちゃいましたか??
本当にご飯にあうんですね~、気になってきましたよ~これは・・・
コメントへの返答
2010年2月16日 0:49
ひそかに 娘も食べているようで
あっと言う間に なくなりそうです ^0^)ノ~
2010年2月16日 0:50
SAMUさんのブログにコメしましたが僕も買いました♪

これホントに美味しいですね~ちょっと醤油垂らすと中々良い感じですよ~
健康的にはお勧めしませんが(爆)

たまごぱん!?しかもおはよう朝日なんだ~今度探してみます♪(*^^)v
コメントへの返答
2010年2月16日 23:58
早くも今夜には、この小瓶
ほとんど空になってしまいました。
ニンニクチップがまた、合って旨いです
2010年2月16日 1:17
w(゜o゜)w オオー!

rightさんも逝かれましたか~。

しかも、娘さんまでお気に入りになってるなんて・・・

女性には、食べ過ぎに注意を促さないと怖い事になりますよ~。
コメントへの返答
2010年2月16日 23:59
ライトの知らない内に
どんどん中身が減っております
2010年2月16日 5:57
たまごぱん!!

食べてないんですね!(笑)
味が気になります♪

KTさんは辛いものが苦手でしてあせあせ(飛び散る汗)
ラー油等を使えない人間ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年2月17日 0:00
たまごぱん

食べた感想聞けてないですね

確認しておきます
2010年2月16日 7:12
たまごぱんって、もしかして、ゆで卵そのまま入りですか
コメントへの返答
2010年2月17日 0:01
一応、画像で袋を確認すると
玉子サラダが入っていたようです
2010年2月16日 8:01
石垣島のラー油とか ちょっと高級なラー油がはやってますね。

ぼくもご飯にラー油挑戦して見ようかな。
コメントへの返答
2010年2月17日 0:04
ライト家のラー油って
普段、餃子食べる時位しか、
しかもライトしか使わないので
あのラー油ボトルは、もう何年物(オイオイ)
なことか

でも、今回の小瓶はあっと言う間に
空になりそうです。
2010年2月16日 8:53
SAMUさんに引き続き買ったんですね(^O^)

実は我が家にもあります☆

ついついご飯が進んじゃうんですよね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年2月17日 0:06
この商品、人気物ですね♪
2010年2月16日 9:52
たまごはん・・・興味アリアリで、探してみますy(爆

ふりかけ?ですか・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月17日 0:08
えー
まさにパンですよ(微笑)

お味は・・・知りません(爆)
2010年2月16日 12:19
ラー油は間違いなく「風」が来てますね(^ー^* )
まぼちゃも見つけたらGETです。

パン .... ですよね? 企画そのものに関西の勢いを感じるのはワタクシだけでしょうか(爆)
コメントへの返答
2010年2月17日 0:28
このパンは、関西テレビ局朝番組と製パン会社とのコラボ企画、まさに関西オリジナル(爆)です。
この番組に、坂東さんがレギュラーで参加している所からのフィーチャーと思われます。
2010年2月16日 19:09
ラー油逝きましたか~

なんか好評なので食べたくなってきました!
コメントへの返答
2010年2月17日 0:29
お、逝ってみますか?
2010年2月16日 23:06
このラー油癖になるらしいですね。たまごパンはまさに坂東英二とテレビのコラボですね。
コメントへの返答
2010年2月17日 0:29
まさに、おっしゃる通りですね♪
2010年2月16日 23:41
これはホントに美味いですよね~。
我が家でも消費量が異常です。

見た目はホント辛そうなんだけど全然辛くないですよね。
コメントへの返答
2010年2月17日 0:30
あっと、いう間に
小瓶が空になりました
2010年2月17日 0:01
ラー油、家内に言わなくちゃ!
早くたべたいな~(^v^)
コメントへの返答
2010年2月17日 0:30
まだらさんも試してみますか?
2010年2月17日 9:15
ラー油人気ですね~(o^v^o)
辛いのとニンニクが苦手なので ちょっと食べれなさそーですが 気になります…(*´艸`)


たまごぱんは関西にしかないんですか~(・・?)
食べてみたいなぁヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2010年2月24日 21:35
超遅レスすみません。

パンダさんは、コオロギと熱いものだけが
苦手じゃなかったんですね

たまごぱん、多分関西ローカルテレビと
タイアップだから、関西エリアだけかもですね

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年07月16日06:23 - 17:17、
392.10km 8時間24分、
17ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得」
何シテル?   07/17 00:46
縁あって赤プリウス60と軽オープンカー 青コペンの2台のユーザーとなることが出来ました。 (プリウスの前は、白ブレイドに乗っていました) 良かったら、お仲間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライオンハーツ B63クリアブルー カウルトップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 11:24:12
right@BLADEさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:08:04
PTC・M様(メルカリ出品) COPEN LA400 スマホホルダー 特注品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 00:44:32

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ ライト号 (トヨタ プリウス)
(長文失礼します) 16年付きあってくれた白ブレイドライト号から、 赤プリウス60にこの ...
ダイハツ コペン 蒼のRobe+Cero S (ダイハツ コペン)
大人の蒼いオモチャです 軽オープン、乗ってて楽しいです❗️ 因みに フロントRobe+リ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様でした(過去形 爆)。 (現在アルミ&タイヤが変わってしまって ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様です でも、運転する『中身』は・・・^^V (あ、もちろん ク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation