• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ロータス
トヨタ
ホンダ

ロータス エリーゼ  

イイね!
ロータス エリーゼ
2012/4月購入 H11年式 フェーズ1 111S(SCCJA1119XHC3****) 前車SW20 MR2(5型NA)と比較し約450kgの軽量化。 パワーウェイトレシオは5.5kg/PSで国産ハイパワーターボ車と同等の加速性能を有する。 国産車に普通に付いている快適装備は全く無いが、 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月30日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
2010/2月購入 H10年式(SW20-011****) 5型 G-LTD 純正オレンジマイカメタリック オイルポンプ不良の33GT-Rから乗り換え。 GT-Rと比べて維持費が約半分になり修理等で手がかかる機会も激減。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月12日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
2009/2月購入 H7年式 前期型 V-spec(BCNR33-001***) バルタイ変更ブーストアップ仕様(推定350~400PS) 購入後多数不具合が見つかり、ぼちぼち直していこうと思っていましたが、半年くらい乗ってエンジン周りに致命的な不具合(オイルポンプorメタル不良により全開時に油 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
2007/4月購入 H3年式(EG6-100****) エンジンミッションは何の問題もなかったが、8Pロールバーを入れているにも関わらずボディ剛性不足なのとパワーに不満を感じ売却処分
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月24日

プロフィール

以前は約1年間本物のR乗りでした。 国産スポーツカー(スポーティーカー)を何台か乗り継ぎ、 モアパワーより軽さという結論に至りました。 鉄板溶接の国産...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトリンケージ交換、その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 22:20:38

お友達

4 人のお友達がいます
ceramic escargotceramic escargot GT-SGT-S
momonga99momonga99 コージきんコージきん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2012/4月購入 H11年式 フェーズ1 111S(SCCJA1119XHC3**** ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2010/2月購入 H10年式(SW20-011****) 5型 G-LTD 純正オレン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2009/2月購入 H7年式 前期型 V-spec(BCNR33-001***) バルタ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
2007/4月購入 H3年式(EG6-100****) エンジンミッションは何の問題も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.