• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
|

masu111Sphase1

マイプロフィール

趣味車・バイク,インターネット,ゲーム
自己紹介以前は約1年間本物のR乗りでした。
国産スポーツカー(スポーティーカー)を何台か乗り継ぎ、
パワーより軽さという結論に至りました。

鉄板溶接の国産車は重いので、リスクを承知でLOTUS車に乗り換えました。

基本的に雰囲気組です。
運転技術は一般サンデードライバー程度でスポーツ走行的な事もしませんが、
利便性・実用性・快適性よりも走行性能を最優先します。

見掛け倒しのドレスアップパーツ(特にヒカリモノやステッカー、ハリボテのエアロパーツ)には関心がありません。

最近の一般大衆車には全く興味が無いので旧い車ばかり乗り継いでいます。
    登録日 : 2008年02月24日

愛車紹介

ロータス エリーゼ トヨタ MR2
日産 スカイラインGT‐R ホンダ シビック

最新 ブログ

知らぬが仏④ (0)
知らぬが仏③ (1)
知らぬが仏② (0)
知らぬが仏① (1)
Mヤマモータースの作業品質について(発覚) (0)
Mヤマモータースの手抜き工事について(まとめ) (1)

最新 パーツレビュー

ロータス(純正) フロントマッドガード [ロータス エリーゼ] (0)
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー [ロータス エリーゼ] (0)
TOYO TIRES PROXES R1R 225/45ZR16 [ロータス エリーゼ] (0)
PRO ALLOY Motorsport Filler Neck [ロータス エリーゼ] (0)
スズキ(純正) オルタネーター [ロータス エリーゼ] (0)

最新 整備手帳

キルスイッチ撤去 [ロータス エリーゼ] (0)
バッテリー交換(コーナン40B19L) [ロータス エリーゼ] (0)
STACKメーターのLCD有機EL化 [ロータス エリーゼ] (0)
RECS施工(DIY) [ロータス エリーゼ] (0)
マルチファンクションリレーのリレー交換 [ロータス エリーゼ] (0)
© LY Corporation