• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月06日

ドリミネーション渋滞

ドリミネーション渋滞 今日も仕事でした…(^^;;

広島市内ではここ数年、12月に
「広島ドリミネーション」なる街中をイルミで飾るイベントをしています。

僕から言わせたら、中途半端かな~って思いますが
イルミ自体は結構綺麗だし、イベントの少ない広島としては結構頑張ってるのかな~なんて思います。

それはそれでエエんですが、12月出店するお店がこのスグ近くなんで、日が暮れた週末は結構渋滞して困ってます(-o-;
見に行く渋滞は許せても、仕事中だと迷惑千番。
また、地方からの人も多くって、一通逆走もアチコチで…

まぁ、もう少しの辛抱だから我慢しますワ(笑)


ウチも家族皆が休みの時に見に行ってきるかな?(*≧m≦*)ププッ
ブログ一覧 | 暮らし&仕事 | 日記
Posted at 2008/12/06 20:55:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2008年12月6日 22:13
どうもっす♪
オイラはイルミ嫌いなのでイルミヲタクのカミサンとは全然合いません(汗)
今年もX,masツリー見物にラチられそうです(悲)
コメントへの返答
2008年12月6日 22:41
夜なのに結構な人出なんで、好きな人がヤッパおおいのかな?

しかし、まぁ、カップルの多いこと多いこと…(笑)
2008年12月6日 22:14
渋滞お疲れさま^m^

私もこの間のオフの帰りに見てハンズ行こうと思ったんですが、渋滞がひどくて諦めました・・・・本川沿いを走り相生橋に
いつもあんなに渋滞してるの??

娘がが今年も行きたいって言うので時間作って行こうかなって思ってます(^^ゞ
コメントへの返答
2008年12月6日 22:43
川沿いは以外に混んでる事が多いですよ。
あっさり本線走ったほうが信号もスムーズに変わるんで、そっちの方がエエかもネ(^^)

来る時は一声かけてネ♪
時間が合えば…?(笑)
2008年12月6日 22:19
ギガントヾ(≧∇≦*)ゝ(ノ_・。)一昨日の夜行ったのに豪雨で見る余裕がなかったです(笑)



しかし、よそ者から見たら凄い綺麗でしたよ♪♪家族で行きたいですね~その時はご馳走して下さいね♪(=^▽^=)ウフフ
コメントへの返答
2008年12月6日 22:45
ギガントヾ(≧∇≦*)ゝ

いちにいさん他、数名はカッペだからネ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

広島も十分カッペですがね
(^^;;
2008年12月6日 22:22
キレイですね~ 
車停めて歩きがいいですかね?



☆な、お方がやけに

イルミネーション!を連呼してるのですが・・・

ココ行けばいいね(^^♪
コメントへの返答
2008年12月6日 22:48
写真はへぼいけど、意外に頑張ってるかな?

通称100M通り一体と近辺の川沿いにズラ~っと飾ってます。
でも週末は多いよ~(^^;;

来る時は言ってよネ。
時間が合えば…?(笑)
2008年12月6日 22:48
綺麗ですねぇ~♪
でも渋滞はいやですねぇ~(T_T)

家は今日子供達が見たいってゆ~ので
車で30分ぐらいの所に連れて行く途中に渋滞
既に全滅(爆睡)

なので見れなかったデス^_^;
コメントへの返答
2008年12月7日 17:59
確かに車に乗ったら寝ますネ(^^;;

ウチだったらたたき起こしてでも見せますけどネ♪

一応来週あたりに見に行こうかかって話になってます。
2008年12月7日 0:03
オイラも今日、イルミ渋滞はまりました(・・;)

広島はけっこう冷めてるって良く言われるので
 
人が集まる催しって言う事で良しとしときましょう!!
コメントへの返答
2008年12月7日 18:01
昨日今日とまた寒かったから、イルミネーションでも見て心暖まろうって事なんですかね。
先週よりかなりの人出だったように思えます。

クリスマス前までは段々と多くなりそうですネ♪
2008年12月7日 1:11
イルミナーション 見るの好きですが~
家の近所なら 抜け道つかって 渋滞回避しています
渋滞嫌いな僕でも 行きたいところには いきますよ
コメントへの返答
2008年12月7日 18:03
出店する店が街のど真ん中…
イルミネーションもど真ん中…
それでなくてもいつも車が多いところですからネ~

回避するルートはありません…( ̄▽ ̄;)
2008年12月7日 7:11
綺麗ですね~!!

見に行ってみたいかも。

でも広島では少し遠いですね…
コメントへの返答
2008年12月7日 18:05
静岡からワザに来るほどじゃあありませんヨ(^^;;

途中の神戸で、本場のイルミをご覧になった方がよろしいかと…(笑)
2008年12月7日 7:23
京都ではロームのイルミで
渋滞が起きてます
すごい綺麗なんですが
同じく仕事帰りなんかは
嫌やね~。
コメントへの返答
2008年12月7日 18:08
自分1人だと、歩いてる人皆幸せに見えるのは僕だけでしょうかネ?(笑)

ロームって何だろ?
また今度その画像見せてください(^^)
2008年12月7日 7:28
プリンちゃんって…





マジ怖いヾ(;´▽`A``


行ってきるです( *´艸`)
コメントへの返答
2008年12月7日 18:09
(゜Д゜) ハア??






意味不明です…けど…??(笑)

マジ、怖くないし~(^^)
2008年12月7日 8:41
数名のカッペ(*´艸`)

去年までは毎年見に行ってましたが(笑)
今年はまだイルミネーションじたい見に行ってないな~(^^;

団地案内して下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
コメントへの返答
2008年12月7日 18:12
カッペ…(。・w・。 ) ププッ

何故に団地を案内すんのかな?
これ団地じゃないよ(^^)

いつでも来ればいいじゃん
近いんだから~♪
☆はいらんヨ…(笑)
2008年12月7日 10:16
お疲れ様です♪

仕事してるのに周りが遊んでて迷惑がかかるとなんだか面白くありませんよね~

今週末は駆け込みでお仕事ですか?
あんまり無理しない程度に頑張ってくださいネ(^^
コメントへの返答
2008年12月7日 18:15
今週、つまりは明日から最後の追い込みです。
商品も大量に入ってくるし、レイアウトやら何やらでそうとう忙しくなりそうです。

徘徊も中々できなくなるかも…
それが心配ですワ(笑)
2008年12月7日 18:34
イルミネーション綺麗ですね。

仕事帰りの渋滞はイライラするでしょうけど

きらきらした中を通って癒されてください
コメントへの返答
2008年12月8日 19:17
キラキラはエエんですがネ~(^^ゞ

腹たつんで今週家族総出で見に行くようにしてます(笑)

暖かくして行かなきゃ♪(#^.^#)

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation