
前回破壊してしまったプラグコードを新品にすべく注文。
何も考えずにデスビ側がL字コードを購入手配してしまい、いろいろ調べて不安になり、自分の車を確認。(遅い(^◇^;))
自分のデスビキャップは横出しでしたので、急いで注文を取り消して、ストレートタイプのコードを注文し直しました。

そして、確認時に気付く。
一本抜けてね?
だから3発エンジンになっていたのか!Σ(゚д゚lll)
まぁこれを機会にコードをアップデートして安心することとします。
ウルトラ製プラグコード着弾。
そして作業開始!

まずは開封。
キャップ?部分がフリーになってるから、抜く時はキャップをずらしてからコードを抜くと、先週の様に中身が抜けてしまうリスクが少ないのね。
そして完成!
横着してキャブはそのままやってます。

色が鮮やかになりました!
デスビ側はこんな感じ。

出来るだけキャブやステアリングラック等に干渉しない様にタイラップでフレームに固定。
復活しました!
そしてついでに用意してあった、ホイールナットとマフラーブッシュも交換しました!
元々のナット。
ナット屋さんのブロンズカラー!
ほぼ黒ですが、真っ黒よりは良いかと(^^)
お次は元々のマフラーブッシュ。
完全にヘタレている…。
今回交換するのはこれ!
コスパ重視!
4個入りだから、4回交換できる!
あまりにも早くへたれたり振動が強い様なら素直に強化タイプを買います(^_^;)
まずはボルトの長さを短く切ります。
長くても良いんだけど、あまり飛び出てるとダサいので。
元々ブッシュが引っ張られてる感じだったので、根本を緩めて長さと向きを調整。
そして完成!
しばらく使ってみて様子観察してみます( ^ω^ )
Posted at 2025/06/21 11:44:31 | |
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