• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

八代、遠過ぎ!

八代、遠過ぎ! 闇オフ、おつでした♪

今回のオフは、私が鹿児島に行った時にS.Iさんに南部に遊びに行きたいと話し、そこで私の休みに合わせてS.Iさんがセッティングしてくれました。

どうも、ありがとうございました。

それにしても南部は熱いっす(@_@)

それと、

キッドさんの運転も熱いっす(笑

次回、6/6の直方オフは南部の方達も来てくれるハズ!

でも、大牟田は北部です(+_+)

と、言う事で次回もよろしくですo(^-^)o

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/24 03:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 6:41
めっちゃ逝きたかったー(長音記号1)涙6日逝けなかったらもうずっとやる気はでません(笑)
コメントへの返答
2009年5月24日 10:29
こんちわっ♪

0時まで待ってたのに!

たまごパック持参で(笑
再来週は来ますよね?
2009年5月24日 7:34
お疲れ様でした

南部熱いですね 凄いキャラな方

いっぱいで(笑

帰りの途中で 柿さん追い越されたと・・・

気がつかなかった てか オール115キロ走行

ちんKUNにはチョット遅すぎたのでは(?
コメントへの返答
2009年5月24日 10:38
おつでした♪
南部、熱いっす!

柿さん、追い越しました?
キッドさんについていくので精一杯で気付きませんでした。
115kmは走行車線で追抜きは1○0km出てましたょ(笑
2009年5月24日 8:27
遠い所お疲れ様でした^^

いやぁ~楽しかったです♪
いずれ北の方にも遊びに行ってみたいな。

今度ともヨロシクです!
コメントへの返答
2009年5月24日 10:42
おつでした♪

イクラ、めっさ綺麗ですね!
あとダイノックの使い方も抜群ですね!!

再来週の直方オフ、お待ちしてます(笑
2009年5月24日 8:47
昨日は残念です

また逝きましょ~^^
コメントへの返答
2009年5月24日 10:45
ちわっ♪

仕事忙しいそうですね!
若松で仕事してるなら帰りにでも寄ってください(笑

次回は一緒に逝きましょう。
2009年5月24日 9:33
お疲れ~
楽しかったね(爆)
コメントへの返答
2009年5月24日 10:46
おつでした♪

てか、来てないじゃないですか!

次回は逝きましょう(笑
2009年5月24日 9:53
遠くからありがとうございました^^
あと↑の3名とフェイさんが来たら
計画通りだったのに(TдT)

ラルグスはインパクトありますね!
また会いましょう~♪
コメントへの返答
2009年5月24日 10:52
こちらこそ、闇オフの○ッティングありがとうございました♪

北部の人間を集めて行きたかったんですが失敗におわりました(泣

ラルグス、結構荒が多いっす(>_<)

6/6お待ちしてます(笑
2009年5月24日 10:32
乙でした♪
キッドさんに高速で抜かれました(w
コメントへの返答
2009年5月24日 10:56
おつでした♪

私もキッドさんの後ろにツイて帰りましたが気付きませんでした!

でも、帰りは早かったす(笑

今後もよろしくです。
2009年5月24日 13:55
どうも、お疲れ様でした。

最終解散は1:45だったと・・・
3時にはベッドインしたのですが、
遠方からお疲れでしたね。

私の様なシンプルなSTEPもあるのです。

ちんKUNさんのSTEPはバランスよく
カッコよっかったっす。
コメントへの返答
2009年5月24日 20:53
おつでした♪

そんなに遅くまでいて何してたんですか(笑
地元のオフでも0時には帰りますょ(^O^)

あと、ブログ画使わせてもらいました。

再来週もよろしくです(#^.^#)
2009年5月24日 15:40
いや~楽しかったですね(爆)

ちなみにオフ会場から信号3つ通れば実家です(笑)
コメントへの返答
2009年5月24日 20:57
おつでした♪

basa-cさんの生霊が来た瞬間がわかりました!
雨で(笑

実家そんなに近いんですか?
じゃ、馬刺でも食べにいけばよかった(-_-)
2009年5月24日 16:54
遠征お疲れ様でした♪

みなさんタフですね!(笑

コメントへの返答
2009年5月24日 21:00
ばんは♪

私はそれほどではないですがキッドさんはかなりタフです!

早朝野球に起きれなかったし(>_<)
2009年5月24日 17:21
やっぱ北でヤル気が1番あるのは
ちんくんやね♪

ヤル気無いのは僕ですがなにか(爆)
コメントへの返答
2009年5月24日 21:02
ばんは♪

そうでもないですょ!

最近、車のほうは進化しないし・・・

てか、いつのまにか名前変わってますね!
2009年5月24日 19:06
遠征乙です^^

私も遠征あったのですが今回は家で大人しく(笑
コメントへの返答
2009年5月24日 21:07
ばんは♪

私は土日休みがめったにないんで無理やり逝きました!

再来週は来ますか?
2009年5月24日 22:16
遠征おつかれさまでした~

せっかく誘っていただいたのにすいませんでした(^^A

また6月に合いましょう~
コメントへの返答
2009年5月24日 22:27
ばんは♪

いろいろあるから来れないのもしょうがないすょ!
ウチは嫁に放置されてますんで仕事じゃなければいつでも出れますけど(笑
ステッカ~、マフリャ~の上に貼りました!
2009年5月27日 8:31
オフお疲れ様でした!!

名刺交換もありがとうございました~~!!

大牟田は北部?・・・
いえいえ、ほぼ熊本ですから!!
私が数多くの人妻にとった
アンケートの結果では南部です(笑)
コメントへの返答
2009年5月27日 20:58
昨日はおつでした♪

念願の大牟田コンビに会う事ができ光栄です!

大牟田はやっぱ北部でしょう!
○○○系サイトの人妻によるアンケートでは北部でしたよ(笑
と、言う事で6日、お待ちしてます(-_-)

プロフィール

北九州に生息中・・・ 夜な夜な徘徊しております 変態じゃないです! 一人で悪さするのが好きなだけ!爆 よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダッシュボードスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 02:29:51
AUTO-VOX V5pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 10:13:47

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
MOP ヘッドランプ LED 電動ムーンルーフ DOP グラスコーティング 盗難防 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴです!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
    ( ⌒)     ∩_ _    /,. ノ      i .,,E)    ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁号♫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation