• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
えのさんの愛車 [日産 セレナ]
車上荒らし対策
2
黒のプラ板を買ってきてナビの大きさに切り、それをナビのカバーにしました。<br />
うーん、いまいちかなあ。なんかかえって目立つような・・。<br />
ちなみに車上荒らし対策としては、布をかぶせるのが手軽でいいそうです。<br />
皆さん。雨の降ってる夜中が危ないようですよ。
黒のプラ板を買ってきてナビの大きさに切り、それをナビのカバーにしました。
うーん、いまいちかなあ。なんかかえって目立つような・・。
ちなみに車上荒らし対策としては、布をかぶせるのが手軽でいいそうです。
皆さん。雨の降ってる夜中が危ないようですよ。
カテゴリ : カーセキュリティ > カーセキュリティ > その他
作業日 : 2008年05月14日

プロフィール

車弄りは昔から好きでしたが何分にも手先が不器用で、最後まで納得のいくものが作れず、今まで「これでいいかな」という中途半端な気持ちで自分を納得させてきました。気持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インテリア塗装のはがれを再塗装しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 19:40:11

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナはいい車ですねえ。広いし視界はいいし運転は楽だし。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
二十年落ちのslk r170です。たまーにしか乗ってませんが、眺めているだけでも幸せです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation