• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

誘惑作戦 その伍

誘惑作戦 その伍 こんばんは☆

超近所で女性の黒レガ乗りの方を発見して興奮している、みぃです(*´Д`*)ハァハァ


さて、今年も院長先生からスタッフ全員に。。


こんな可愛いらしくも憎らしい、クリスマスプレゼントを頂きましたヽ(・∀・)ノ


特大キティチョコ(*´д`*)


比較対象物として、左下にリップを置きました☆


去年の話。。


テーブルの上にてお預け。。


恒例の自虐プレイ。。


結果、一ヶ月我慢(´ー`)ノ


しかし、2日で完食していましました(´Д`)ダメジャン


今年はどれだけ我慢できるかなぁ(*´艸`)



明日は仕事終わったら、病院行ってきます(((((っ-_-)っ


やんだやぁ。。(´Д`)


前回の検査の結果を聞いて来やす(´・ω・`)


ブログ一覧 | 美味しいもの | モブログ
Posted at 2008/12/20 01:30:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年12月20日 1:39
なんて優しい院長先生ですことっ(゜▽゜)

きっと、今年中に完食です(*´艸`)
コメントへの返答
2008年12月20日 1:43
ですよねぇ(*´д`*)

院長から以前こんな心配をされました(´ー`)ノ

『みぃさん、ちゃんとご飯食べてる?給料をお酒や車にばっかり使ってるから、いつまでも小さいまんまなんだね(*´艸`)』と。。

えっ?我慢できますよぉぉ(´Д`)タブン
2008年12月20日 1:44
うちが・・・・・
食べ始まったら・・・・・
止まらないだろうな~。
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
コメントへの返答
2008年12月20日 8:33
きっと(・∀・)ニヤニヤ

ノンストッブですよね(笑)

私もそんな自信があります(´ー`)ノ
2008年12月20日 1:47
一ヶ月我慢ってwww
すぐ開けちゃうわぁヽ( ´ー`)ノ フッ
コメントへの返答
2008年12月20日 8:35
去年のあれは奇跡だったのょ(*´艸`)

割るのが忍び無くて。。(´・ω・`)
2008年12月20日 2:32
誘惑に負けてしまったイイワケは・・・

「背を伸ばしたいから、食べちゃったのよ~!」

(爆)

応援はしてますが、誘惑に負けたイイワケなんかも期待しちゃいますwww
コメントへの返答
2008年12月20日 8:36
は~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今年のイイワケは何にしようかなぁ(笑)

早速考えよ~(*´艸`)
2008年12月20日 7:01
喰って すけっか?w

カロリー半分だヌwww
コメントへの返答
2008年12月20日 8:38
うむぅぅ(´・ω・`)

そしたら丸々一枚、モンブランと交換しませう~(´∀`)

きっとモンブランの方がカロリー高いですよね♪
2008年12月20日 8:11
(゚Д゚≡゚Д゚)まだ、チョコ残ってる???

3年前に社長の奥さんに貰った『いいちこ』入りのチョコがまだ引き出しの中に・・・(´゚Д゚`;)

おしごと&病院 がんばりましょー♪

コメントへの返答
2008年12月20日 8:39
Σ(・∀・;)まさかぁ~2008年バージョンですよ(笑)


3年前のチョコ。。(*´艸`)

いっちゃいましょ♪きっと大丈夫です♪

熟成されて美味しくなってるはずY(`∀´)Y
2008年12月20日 8:38
居ない間に・・・・

そろ~り そろ~り・・・

バクッ!!!ムシャムシャ!!!


ご馳走様でした・・・・にげろ~~

www
コメントへの返答
2008年12月20日 8:41
( ̄□ ̄;)ガーン

せっかくの自虐プレイがぁ。。(ノД`)・°シクシク

代わりに、別なモノを置いてって下さいね(´∀`)
2008年12月20日 10:53
きっと明日には(・∀・)ニヤニヤ

アレ、美味しくいただきましたよぉ ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

そういえばこの間、白のB4乗ってる女の人を見かけました(*´д`*)
コメントへの返答
2008年12月22日 10:33
あっ♪それは良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

白いレガの女性(*´Д`*)ハァハァ
なんかね、黒レガの女性がさらにもう1人居ることが判明!!

福島はレガ乗り女性が●パーイヽ(・∀・)ノ
2008年12月20日 11:26
父さんはこれで自虐プレイは出来んな(^^;

あ 逆の意味でできるか!?
コメントへの返答
2008年12月22日 10:34
甘いものが苦手なお父さん。。(*´艸`)

そうですよぉ~スィーツ三昧で自虐してくだされ(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月20日 11:39
イカの方がよかったのでは???
コメントへの返答
2008年12月22日 10:35
かいちょーヽ(・∀・)ノ

私はイカが好きと言うより。。

イカのにほいがするモノが好きなんですよ(´ー`)ノ
2008年12月20日 20:00
また自虐プレイしてたのねぇ(・∀・)ニヤニヤ

んじゃ一ヶ月我慢出来たらチョコバナナをあげます(*´艸`)
コメントへの返答
2008年12月22日 10:38
どうやら私は、Mっ気があるしいから(。-∀-)♪←今更かよっw

えっ?我慢したら、チョコバナナくれるの??(・∀・)ニヤニヤ

おっきいのをね(*´艸`)
2008年12月20日 21:29
チョコっとちょーだい♪(ヲヤジ
コメントへの返答
2008年12月22日 10:40
Σ(・∀・;)ちょこっと。。


それは、ちょこっと困りますな(´・ω・`)

実は私、コヤジだったりします(*´艸`)
2008年12月20日 22:22
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


食べるのがもったいないwww
コメントへの返答
2008年12月22日 10:41
そうなんですよぉ~!
板チョコが、キティの浮き彫りタイルみたいな感じに成ってて、割りたく無いんです(´・ω・`)

と、言ってる側で、バリバリと(´Д`)
2008年12月20日 22:59
こんばんは~♪

素敵なクリスマスプレゼントですね☆

ワタクシもキティと逝キティっす(*´Д`)
コメントへの返答
2008年12月22日 10:44
粋なプレゼントですよね(*´д`*)

キティと逝キティ( ̄□ ̄;)

あんまりも大きいチョコだから、飽キティに成らないかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008年12月21日 1:52
そーいや自分も今日
黒い絵簿Ⅴが自分の後ろ走ってて
ハァハァハアッーーーしました☆


コメントへの返答
2008年12月22日 10:45
やっぱり(*´Д`*)ハァハァしますよね~♪

私は、昔ちょっと浮気したことがある、アルテッツァにブチ抜かれた時は、チビリそうでした(*´艸`)
2008年12月22日 1:36
溶かしてカラダに塗り、舐めるプレイ希望(*´д`*)
コメントへの返答
2008年12月22日 10:47
ちょこフォンデュプレイですかぁ(*´д`*)

チョコ好きな私。。一度ヤってみたいかも(*´艸`)

プロフィール

「インカム充電中♪
先週、子供達が幼稚園に行ってる間に、ツーリング♪
6年半ぶりの公道でした(°▽°)明日も乗るよーーー」
何シテル?   06/08 21:58
ドモ((-ω-。)(。-ω-))ドモ 本当にマイペースに更新しています(・∀・)ニヤニヤ 2007年7月に、高校生の頃からずっと欲しかったレガシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アシュフォードジャパン GRAGE&WALL  ガレージ&ウォール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 12:11:37
ガレージフロアのペイント施工 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 02:06:45
ガレージ付き家計画の進展 第23回  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 23:58:38

愛車一覧

スバル WRX STI トトロさん (スバル WRX STI)
自分で購入した、2代目相棒。 2014年3月、走行距離4500kmでやってきました。 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
平成22年6月19日納車。 初めてのバイクです♪ CB400SF REVO(ABS ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成19年7月28日納車。 フルノーマルを購入して、少しずつイジって来ました。 思い出 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation