• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

おみや

おみや こんばんは♪
お昼に食べたラーメンをまだ引きずってる、みぃです(^^;;

さきほど、弟が帰ってきましたd(^_^o)
たまに帰ってくるのですが、
母と私にお土産を買ってきてくれます。

ささやかですが、嬉しいものですね(o^^o)

今日はお風呂入って、まったりダベってました。
もう少ししたら帰るみたいです( ; _ ; )/~~~


頑張れ、私立学校の先生!
頑張れ、初めての一人暮らし!


今月21日、
宮城県の教員採用試験の一次試験があります。
一次の学科は問題なく通るみたいですが、
二次の面接と模擬授業がなかなかねぇ。。

今年こそ受かると良いね(^_−)−☆

ブログ一覧 | 美味しいもの | 日記
Posted at 2012/07/01 21:25:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

花巻の有名人
アコさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2012年7月1日 22:02
そ、それは・・・とっても嬉しいお土産ですね

高級なものをたまに食べるより、
いつも簡単に口に入れることのできるものの方が好き

我が家も隣に専用冷蔵庫があるからついつい
(コンビニのことねw)

教員採用試験って本当に厳しいみたいですね
ガンバレ~♪

コメントへの返答
2012年7月1日 22:12
まぁ、弟らしいと言うか何と言うか。。
どんなものでも嬉しいもんですね♪

ちょっと顔出すのに手土産を持ってくるようになるなんて、大人に成ったなぁと母と感心してました(笑)

隣に専用冷蔵庫(笑)!!羨ましいです〜
うちの最寄りコンビにが徒歩15分くらいなので。。(^_^;)


教員採用試験はなかなか難しいようです。。
知り合いに七年目で合格した先生もいるそうで、
試験官とのフィーリングも大事なのかと思います(−_−;)

2012年7月1日 22:33
こういうの妙に美味しいんですよね~(#^.^#)

なかなか厳しいらしいですね(;´д`)頑張って下さい。と、お伝え下さい(笑)
コメントへの返答
2012年7月2日 19:23
そうそう、みょ~に、んまいんです♪( ´▽`)


なにやら。。
一年目は北海道と神奈川と宮城を受けて、
全て二次にて全敗だったみたいです。。
今年は宮城一本みたいですが。。

はい!!弟に伝えますねぇ♪
ありがとうございます♪
2012年7月1日 22:58
夜の先生ならボキもできるのですが…(違
コメントへの返答
2012年7月2日 19:23
カイチョー\(//∇//)\
何を教えて下さるのですか???
2012年7月1日 23:03
自分は昨日の酒が今日午前中まで引きずってましたwww

教員…自分は苦手な分野で絶対なれませんが、弟さん受かると良いですね☆
コメントへの返答
2012年7月6日 20:21
お酒結構飲んだのですね〜♪
今日も飲んでましたか??

教員。。
良い先生に出会えればよいのですが、
正直、困った人も居ますからね。。
弟には後者に成らないように願っています(-。-;
2012年7月1日 23:05
残しといてください(・∀・)
コメントへの返答
2012年7月6日 20:27
完食までに苦労したのは、内緒です(^^;;

モンちゃーんさんの為に、
半分残しておけば良かったですねぇー☆
2012年7月2日 6:24
おはようです。
色んな意味で【イイ男】に成長してきてるんじゃないですかね(o^∀^o)

昨日のお土産はどうしたらいいですか(笑)?
コメントへの返答
2012年7月6日 20:31
こんばんは♪
たしかに。。
昔に比べたらだいーーーぶ、
【いい男】に成長したかもしれません( T_T)\(^-^ )

あ。。お土産、まだありますか??(笑)
2012年7月2日 12:44
応援しちゃくなっちゃいますね(*^。^*)

弟君学校の先生頑張ってくだいね☆
コメントへの返答
2012年7月7日 16:33
正直、常勤講師じゃないのに、
一人暮らしなんて無茶苦茶だなぁ(~_~;)
と、思ってましたが、それなりにやって行けてるようで。。姉はホッとしています♪( ´▽`)

とりあえず今年こそ頑張って欲しいですねぇー☆
2012年7月2日 19:42
こういう気遣いってほんとに嬉しいですよね^^

弟さん頑張ってほしいですね!
コメントへの返答
2012年7月7日 16:37
いやぁ、本当に大人に成ったなぁーと感心してます♪
今年は昨年に比べたら出願率が低いため、
定員も減らされた模様です(´・_・`)
頑張って欲しいですねぇ〜


プロフィール

「インカム充電中♪
先週、子供達が幼稚園に行ってる間に、ツーリング♪
6年半ぶりの公道でした(°▽°)明日も乗るよーーー」
何シテル?   06/08 21:58
ドモ((-ω-。)(。-ω-))ドモ 本当にマイペースに更新しています(・∀・)ニヤニヤ 2007年7月に、高校生の頃からずっと欲しかったレガシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アシュフォードジャパン GRAGE&WALL  ガレージ&ウォール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 12:11:37
ガレージフロアのペイント施工 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 02:06:45
ガレージ付き家計画の進展 第23回  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 23:58:38

愛車一覧

スバル WRX STI トトロさん (スバル WRX STI)
自分で購入した、2代目相棒。 2014年3月、走行距離4500kmでやってきました。 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
平成22年6月19日納車。 初めてのバイクです♪ CB400SF REVO(ABS ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成19年7月28日納車。 フルノーマルを購入して、少しずつイジって来ました。 思い出 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation