• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月26日

ローター単体って結構重い。

ローター単体って結構重い。 先日から準備していた14インチディスクローターへの変更作業を行いました。
スズキkeiのターボ用キャリパーからキャリパーサポートのみ流用し、パッドは初代スイフト用を使います。

純正ローターはサビサビですねぇ。
75,000kmお疲れ様でした。

明日はR1を磨く予定です。
ブログ一覧 | R1 | 日記
Posted at 2013/01/26 23:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まさかのパックル品切れ2店舗💦
usui771さん

曇雨のスタート
バーバンさん

大切な時間❣️
mimori431さん

刻め、ベストタイム!ラップタイム投 ...
みんカラスタッフチームさん

法事後のお斎 /「Captain' ...
揚げ職人VIPさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年1月26日 23:33
先を越されましたな。。。
コメントへの返答
2013年1月27日 0:05
最近、14Vキャリパーの落札件数が増えてますよ。

前倒しで交換する事になりました(笑)
2013年1月27日 6:07
相変わらず、凝ったことをなされますなぁ。
すごい!
コメントへの返答
2013年1月27日 21:50
僕が考えた流用じゃないんで(汗)

作業自体は難しくないです。
2013年1月28日 7:32
元々スズキでのお手軽ネタだったから

利用可能という話が広まると
定番化してるわな~

コメントへの返答
2013年1月28日 20:28
実際、性能に対してここまでする必要があったのかどうか、判断が難しいですが…

重量も重くなる訳ですから。

プロフィール

「@のらひこ それ、レヴォーグ用を付けてたけど、違和感半端なくて外した(笑)」
何シテル?   08/14 20:56
小さい頃からクルマが大好きです。 愛車は 2004年~2009年:R2 2009年~2016年:R1 2016年~現在:レヴォーグ なんだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EONON GA2190N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/19 22:40:38
ステアリングラック バックラッシュ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/18 21:45:21
ソーラーパワーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 16:21:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016.08.27~ C型の1.6GTアイサイトS-Style、ASP装着車。 ボデ ...
カワサキ D-TRACKER125 D虎ちゃん (カワサキ D-TRACKER125)
2021.11〜2024.10 2輪免許取得を機に、のらひこさんが譲って下さったD-tr ...
スバル R1 スバル R1
H20年式G型のR1です。 R2も良いクルマで気に入ってたのですが、R1の生産中止がささ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H18年式のC型OUTBACK-L.L.Beanエディションです。 父母が乗るクルマで僕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation