2010年09月17日
先日は、たくさんのコメント頂きありがとうございます♪
本当にワタシ含めて驚いた事だと思います。
今日の健康状態とクルマの関係の進行状態を報告致します。
只今の嫁・娘の経過。
嫁・・・痛みも先日よりはひいてきています。
娘・・・首筋が痛いと言う事で、接骨院に通院開始。
こちらの保険屋にも午前中でも連絡なしの状態でした。
先方の保険屋からは、13:30にやっと連絡が入りました。
まずは、何故?この様に対応が遅いのか?
”ワタシの会社の処理・対応が上手くいってなかった”
ただ、それだけではないでしょうと問いかけると・・♪
”当事者が、仕事に行っていた事から連絡が取れずに保留していました。”
”当事者の親から連絡が入ったことで処理を開始しました。” とか色々と・・・!!
当事者が親に保険屋への連絡を丸投げにして仕事をしていたようです。
”対応がかなり遅すぎますよね?”
”申し訳ございません”を何度も言うのみでした。
これでは、先が思いやられるので”誠意を見せてください””誠意ですからねぇ!”
・・・と念を押して話は終了。
結果、こちらの保険屋より連絡が入りました。
”連休明けの21日にこちらのクルマを確認します。・・・と先方の方から連絡が入りました。
でも、我が社が休みなので22日になります。”
こんな事になるだろうと思っていた事が思っていた通りになってしまいました。
これは、ちょっと処理・対応に時間が掛かりそうです。><;
当事者の行動・保険屋の対応 今後どのようにいためるべきか?悩む次第です。
対応が遅かった理由を当事者に言うべきか?!
相手は、全て保険屋に任すとして、昨夜帰って行きました。何もかわらないような?!
Posted at 2010/09/17 22:07:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月17日
親子そろって
ほねつぎ中~(>.<)-~
じゃなくて、治療中~☆

Posted at 2010/09/17 20:01:41 | |
トラックバック(0) | モブログ