いいなぁ~ももちゃん。(爆)
まぁ、冗談はさておき。
たくさんのコメント・メッセ~等でワタシも救われました。
本当にありがたい言葉ばかりで感謝仕切れません。
皆さん、本当にありがとうございました。m( )m
今日の殆どといって良いほど、事故についてゴソゴソしていました。
先方の保険代理店の代表者さんとお話をすることもできました。
ただ、損保○ャパンの代理店と言う事で担当者は明日決めて連絡するとのこと。
まずは、いろいろわかったこと。
・ドラレコは装着していなかった。
・現場検証を行っていない為に実況見分書類がない。
行わなくてはいけないこと。
・受診して検査をすること。(明日の予定)
(ケガがしているので診断書を出してもらい人身扱いとする。)
・自転車は、用品ではなく買い替えを念頭に進める。
・通勤時に自転車と言う事で学校での保険の有無??の確認。
メモ
・通勤時のバス等の交通費は、領収書は要らないと断言。
何気ない会話の中、気になったこと。
・穏便にお願いしますね~と言った後、車のボンネットも傷が入ってるので修理代金がなんとか~!
↑↑↑これって保険屋さんの方で割合を出して、払えということ?
こちらは、自転車なので保険会社がないので自腹??はぁ???
最後にはこの言葉の連発でしたけど~!
「娘さんのケガ等が気になるので病院に行ってください。」
このことは、タクシーの支店長も何度も言ってました。
でも、ただ、それだけしか言いませんでしたけど~!!^^:汗
まぁ、ここまで進めたのもたくさんの皆さんの支えがあったからだと思います。
私自身も出来る限りに家族の為に良いようにしたい気持ちから間違えが無い様にとアップしました。
本当に助けられた。助けて頂いた気持ちでいっぱいです。
たくさんの皆さん、ありがとうございました。m( )m
最後に娘の状態
・体は痛い。→「だから明日、病院に行くって言ってるじゃろぉ~」と逆切れ><
今日は、何人の方にも同じことを言われたらしく、エライ機嫌が悪いこと。
イライラして今は、部屋に閉じこもりプンプン状態。
正直、切れる前になぜ、ワタシに連絡のひとつでも入れて早くでも解決しようとしなかったのか?
また、先程話していて自転車のフレーム等の部品が入ったと連絡があったとまた切れてました。
こんな時に限って部品等が早く入庫するんですよね~!^^:汗
さて、どうするべ~かねぇ?!><タキアセ
Posted at 2013/11/10 17:49:10 | |
トラックバック(0) | 日記