土曜日の早朝より第五回MPV全国オフの静岡に向けて、4:40に出発。
広島メンバーは、草津SAに合流することにして、ここで移動です。
休憩も取りながらガソリンを宝塚北で、入れましたがハイオクが201円/リッター。
確認の際に良いですかと聞かれても~でした。(≧◇≦)
そんな中、初参加者より連絡があり、到着しています~。とのこと。
途中が渋滞との情報を頂きましたが、はまるのは仕方がないのでボチボチと・・・。
予定では一番乗りと思いつつも2番乗りでしたね。w
また1台とそろい始めて、あれ一人見てないよねぇ~♪タイミングも良く合流。
隣りの方へ移動してから、少し話をしてました。
(関西の仲間が2台。広島からの仲間とで3台。)
まっ正面~♪
10:00出発予定を10分遅れで次なる場所へ向けて出発です。
そして、次なる場所は一宮SAで、出発予定時間に到着しちゃいましたね。
ナゴヤのと友達も合流。
前にはマッタリMAXモードのお友達が~www
おぉ~皆そろってるし~w
元W乗りの冠者さんのセカンドカー。赤帽の特殊エンジンです。11:05に出発。
途中の長篠設楽原PAで休憩~♪
軽トラでもついてきてくれるので安心。さすが~プロドライバー。なぞw
みんな揃ったら次なる場所へ向けて移動開始です。
高速を降りて、あと少し!?
すでに関東のお友達のサプライズもあり、
信州の仲間も到着済でした。
関東よりサプライズのデイデイさんをはじめ、ましゃさん、ポコさん、akiraさん。
案内人もいるし~
まさに観光での御一行様です。w
さぁ~
散歩で橋を渡っていきますよ~w
×のマークには要注意です。バキバキと音もするのでドキドキハラハラ?w
あれ、メンバーさんが・・・。足をつったのかな!?
渡り切ったら少し山?をのぼれば、おすすめの場所みたいですね。
橋を渡って駐車場へ移動中にしたら・・・。
上から見るとLYが・・・。LINE連絡もありました。苦笑
駐車場の中も少しづつ台数も減っていたので移動。
さぁ~観光も終えてホテルに移動します。
16:30にはホテルに到着。まずは、チェックインして・・・。
あれれ~?w
食事へ行きます。ハンバーグと言えば「さわやか」
お店につけば1時間待ち。
デイデイさんは、やむなく断念して帰宅。また会いましょうね~デイデイさん
急遽、参加頂きありがとうございました。
げんこつハンバーグです。かなり肉にくしいですねぇ。w
食事を終えたら冠者さんは、後日の仕事の為に帰宅となりました。
お忙しい中の対応ありがとうございました。
食事後、ホテルに戻ったのが、飲み会40分前。w
さぁ~飲みますかぁ?
「私は今回は、前回の反省でのみませんよ~。」と。w
でも、飲みだすとね~wwwさぁ~気分を変えて飲みましょう~♪ノリノリの奥様。w
シャンパンは、「ポーンだからね。w」すか知っぺー並みの音。爆
23時には、片付けて終了です。でも、この後は某部屋に・・・。w
あとはばらばらとなり前夜祭も無事に??終了となりましたとさぁ~♪
Posted at 2023/10/30 19:22:32 | |
トラックバック(0) | 日記