2016年11月13日
お触りしてました。^~^/
本日は、午前中は団地の秋の大掃除。
終了後は、食事をして昨日の掘り出した土の山を袋詰めが本日の目標。
無事に入れたのは良いのですが先週末に運び出したぶんだけキープとなりました。
なんとぉ~なんとぉ~58袋入れていたのは驚きでした。
さすがに途中は、バテバテで~年には勝てませんね~><
そして、なにげに娘の車を見ると、まじかぁ~???の一言。
まぁ、見てみぬ振りしておいて~!!
久しぶりにMPVを弄ってました。
今年の12月末には、車検満了となるのでそれにあわせての対応でした。
詳細は、こちらをご覧ください~☆
車検対応用に交換したものは、全て光ものなんだぁ~と実感しちゃいました。
車検対応している姿と我が家のもみじの紅葉とのコラボショットです。
さすがに18インチでは、出す気も無く、タイヤ交換が残っていますわぁ~♪
時には、MPVもお触りしないとはぶててしまいますよね???
Posted at 2016/11/13 19:05:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日

救世主さん~♪
ただいま県外勤務の為に実家へ帰省のタイミングで、
PCのサポートに来て頂きました。
お互いに家族のことや彼女の事など~ここまで気を許して話せるのも~ねぇ。
久しぶりの事もあり話は尽きることなく、これまた久しぶりにたくさん話してました。
詳細は、こちらでも~ご覧ください。
いつもいつも本当に感謝感謝の言葉しかないのでありがたい限りです。m( )m
最近は、庭弄りでもみじを何度も移動している中、もみじもキレイに紅葉中です。
こんな感じにキレイになっています。^~^/
良かったら、こちらもご覧くださいませ。
・・・・・で、夕方には嫁さんと一緒に実家へ土を2往復のドライブを~♪
そして、嫁さんのお母さんに板金の依頼をお願いされちゃいましたとさぁ~☆
Posted at 2016/11/11 21:04:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日
昨日は、下の娘が仕事後 帰宅してお泊り。
みんなで一緒になべを囲みながら頂きました。^~^/
寒くなってきたので、皆で食べるのは格別~☆
そして、本日は東広島の支店で研修?だそうです。
仕事後は、また一緒に食事をして寝るだけの状態で家に戻るらしいです。
朝は、ゆっくりとしての出勤だったらしいので、あと1時間もある~ ^ ^:汗
まぁ、それは仕事なので仕方がないとして~!!
会社の売店で、先週?北海道 剣淵物産展があったので買って帰りました。
物産展でしたが、野菜やお米、いかめしや干し物で多かったのですが・・・!
やっぱり~北海道と言えば、これでしょうかね?!
物産展には、あまり協力できませんが、お許しくださいませ~。
娘が喜んできれるかなぁ~??
Posted at 2016/11/09 19:17:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日
本日も昨日の引き続きの駐車場製作です。
朝から妄想に始まり、夕方には何とか妄想通りに完成です。

詳細は、こちらになります。良かったらご覧ください~☆
Posted at 2016/11/06 19:16:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日
週末なので、嫁さんに実家で軽トラ借用。
会社の帰りのお迎えが軽トラで、嫁さんと苦笑してました。
嫁さんは、マニュアル車が好みなので良かったみたい。(笑)
以前、ストップランプ球切れていたままの状態だったのでメンテナンスです。^^/
倉庫の中の在庫品であうものを探し、交換して嫁さんとドライブ~??
つい~つい~いつもよりも多く積載して、30袋でした。><
だから走りが~www
2便の予定でしたが、残りが15袋ではさすがに往復するのは持った得ない~^^:汗
次回への便にまわして、1回のみで終了となりました。
やっぱり、2人作業は早いなぁ~~~。^~^/
嫁さんには、なにげに「ありがとう~手伝ってくれて~♪」と声かけしておきました。
次回も助けてくれるかなぁ??(爆)
Posted at 2016/11/04 20:00:07 | |
トラックバック(0) | 日記