2016年12月31日
2016年も早いもので本日で終了。
今年もたくさんの方々と交流/お会いする事が出来ました。
本当に皆さん、お世話になりました。
また、ありがとうございました。m( )m
毎年ながら我が家は、一人でバタバタ?!
今年は、大掃除そっちのけで車ばか丸出しで最後の最後までかかってしまいました。www
本日は、朝からこんなことに始まり、画像のホイルのメンテを行い。
最近は、本当に手をかけてやれなくて、最後の日に洗車とタイヤ交換をしました。
早いもので、車検終了後半月ぐらい経過してますね。><
そして、午後からはやっぱり大掃除に入っちゃいました。www
今年はさすがに手が出せずに玄関とトイレとリビングの窓だけで終了です。(爆)
最後の締めは、純正のホイル磨きと片付けですね。
今は、自然乾燥中の為に放置中です。www
最後の最後に車用のタオルの洗濯/干して本日(今年)の作業も終了です。
なんだかんだとやらなければいけないことばかりですが、今日は早めの終了としました。
このあとは、タオルとホイルの片付けで本当に終了です。
こんな私ではありますが、来年もまたよろしくお願い致します。m( )m
皆さん良い年をお迎えください。
ただいま、喪中の為に明日のご挨拶は控えさせて頂きます。
Posted at 2016/12/31 15:38:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日
年末と言う事もありやることが多い事?!
まずは、目の前から片付けていかないと言う事で。
午前中は、2台分のホイルのメンテナンスでした。
もし、良かったらこちらとこちらになります。
全て完了したらこの通り、ホイルばかりで一面占領されました。><
そして、午後からは駐車場製作でしたが、何かと根気が持たずに本日の成果はこれだけでした。
明日もまた頑張るしかないなぁ~♪
Posted at 2016/12/30 20:04:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日
先日の娘の車の原因もわかりひと安心したのち。
娘より「バンパーの大きな凹みなおらない?」
確かに私も運転していて気になってました。
視線を感じると言うか?意識してします?
さすがにこれは、無理と放置宣言して2日。
思い立ったら止まらない?!ついに作業開始となりました。
良かったら見てやってください。バンパー取り外し編
フェンダー形状/ヘッドライト修正編 ヘッドライトのインナー救出と色々 バンパー復活編
Posted at 2016/12/29 21:24:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日
昨日は、霜や雪で寒い朝を迎えました。
今年は、スタットレスへの交換も年越し?と思いつつ。
朝から作業開始で、2台でした。
前夜に下の娘も帰省してお休みでマッタリとしてました。
その間にタイヤ交換と車丸ごとコーティングでした。
親父の役割はこれぐらい?www
お昼すぎれば、娘達はお出かけして自由時間の開始です。
でも、やること事といえば週末のあれですね。
お友達のごご協力のもと作業もあっという間に終了する事ができました。
いつもながら、キクさんありがとうございます。m( )m
そして、夕方には・・・・・!!
Posted at 2016/12/29 09:39:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日
本日を持ちまして、本年の仕事も終了です。
ひと足お先に連休突入致します。m( )m
明日からは、ボランテアでお家に孝行です。
昨日のブログでは、驚きの車に~ね。(謎笑)
お友達より、カスタムスタイルへ変更は???
なん~て言われると妄想も大爆走開始ですね~☆
フレアーの顔をカスタムスタイル変更できるのでしょうか?
何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。
たぶん、いけそうに思うのですが・・・!www
娘もカスタムスタイルの方が良いかなぁ~と言い出しちゃいました。^^:汗
でも、用品代金はだせよ~とは言ってますけどね。
Posted at 2016/12/27 19:10:09 | |
トラックバック(0) | 日記