• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

げっそり休館日げっそり

休館日 久しぶりに仕事の合間に図書館に行ったら、休館日だげっそりげっそり台風台風

あれexclamation&questionWednesdayじゃなかったけexclamation&questionΣ( ̄◇ ̄*)??


しゃーないから、漫喫にてとある資格取得の為勉強してきますφ(゜゜)ノ



中々~頭に入っていかんなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



オススメの勉強方法ありますexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/25 12:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

美味い味 782
ライト パープルさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年9月25日 13:26
「休肝日」のネタと思ったら、ホントに勉強中だったんですね。失礼しました。。。
コメントへの返答
2008年9月25日 16:06
コメント有難う御座います。

いえいえ~(*^_^*)イ

休館日だったけど、それでも勉強してますよ~って言いたかったんです(笑)

2008年9月25日 16:28
オススメの勉強方ですか・・・

みんカラはしないとか(爆
(*´σー`)エヘヘ
コメントへの返答
2008年9月26日 9:08
コメント有難う御座います。

勉強している時だけ、

みんからアクセスしませんね(笑)
2008年9月25日 19:42
こんばんはm(_ _)m
図書館って水曜休みのところが多いですよね!
…で、次が木曜日(笑)
病院も同じパターンですね。
勉強はやはり自宅が一番じゃないですか!?(^-^)/~~
コメントへの返答
2008年9月26日 9:14
コメント有難う御座います。

会社の近くは、水曜休みが定番です。なぜ、休みやったんやろ~理由させ書いてませんでした^^;



自宅の方が集中しやすいですね♪
図書館でも、ざわざわしててやりにくかった~最近の若者は、マナーがなってないですヽ(`Д´)ノ
2008年9月25日 20:39
資格取得って 何の資格ですか?

私の勉強方法は、家だとできないので(自分の部屋もないしついつい違うことしちゃうので)、24時間営業の客の少なめのファミレスで夜な夜な勉強するのが 効率上がりました。

もちろんオーダーはコーヒーだけです^^
コメントへの返答
2008年9月26日 9:21
コメント有難う御座います。

私も学生時代の頃よくやってましたw

今は中々~やらなくなってしまったけど、今度久しぶりにファミレスで勉強でもしてみようかしら・・・
2008年9月25日 21:26
こんばんわ。
ふと思いつきで出かけるとよく休みのことありますよね。
うちの近所の図書館はなぜか日曜日が休みです。

記憶は覚えたら忘れないうちに寝ることかな。
コメントへの返答
2008年9月26日 9:25
コメント有難う御座います。

今回はじめてやられました(>_<)
せっかく勉強道具持ってきたのに~

日曜ですか!?また珍しいですね(ili゜Д゜)おおお

忘れない内に寝る!?今度実行してみます~(・∀・)ノ
2008年9月25日 22:31
最近は興味が無い事は全然覚えられませんね~。

私も、シスアドとか職業訓練指導員の資格を取ろうとしましたが、興味のある部分以外は全然頭に入らなくて挫折しました(^^;
コメントへの返答
2008年9月26日 9:27
コメント有難う御座います。

私も同じく~興味の無い事は頭入らないですよね~^^;


なんとか興味を持つように、考えなくては・・(>_<)
2008年9月25日 23:51
わたしも以前、資格を取るためにぶ厚い参考書を何冊か見て勉強してました。
なかなか頭に入ってかないんですよね~。
1個入れたら1個出てっちゃうし・・・
たまに息抜きしながらがイイと思いますよ~。
コメントへの返答
2008年9月26日 9:34
コメント有難う御座います。

息抜きはみんからにアクセスして~徘徊するの事かな!?(・∀・)ニヤニヤ  


それでも、頭の中にぶち込んでいきますw
2008年9月26日 0:58
たまに行こうと思う所ってこんなもんですよねぇ。
コメントへの返答
2008年9月26日 9:39
コメント有難う御座います。

そーですね~^^;
毎日通えば、いつ休みかわかるんですがたまに行くと・・・こうゆう目に遭いますね(>_<)

事前にチェックされた方がいいですね♪

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation