• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

No Title ①③

No Title ①③ 今日は甲府市にて商談φ(..)
はよ~終わったので、このまま帰るのもったいないので、ちとはまってる長野県へ(笑)


長野市にある善光寺に行こうかと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今回は最悪なドライブやったな~
ナビなし、地図なし(笑)長野県内どこらへん走行してるかまったくわからへんかったげっそり台風



甲府南インター乗り、なぜか松本インターで降りました。今思えば長野インターまで走れば良かった。



標識を頼りに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)、どこかで、へんな道に入ったらしくて中々つけへんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
聞いた事のない、市、村を通過~(爆)
ここで引き返せばよかったな~めんどうで、そのままその道を走行してて白馬村って標識が・・白馬って(笑) 聞いた事あるな~(?o?)

さすが、不安を感じコンビニに入り地図を購入f(^ー^;
目このまま走行してたら、新潟県糸魚川市に到着(笑)


あぶね~2(;¬_¬)



数年ぶりに地図見ながら、運転させてもらいました。更埴インターから乗り新宿へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


次回またリベンジします(* ̄O ̄)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/27 18:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

またまた✨
takeshi.oさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年9月27日 18:31
僕はこれから所沢から花園まで関越で帰ります。
まだ都内ですが・・・
コメントへの返答
2008年9月28日 2:05
コメント遅くなりました^^;

無事についたでしょうか!?
北部の方に在住しておるんですね~そっち方面に行った時、プチでもしましょう(^▽^)v


2008年9月27日 19:19
みんながやらない事をやりますね~。
地図を買いに長野まで行くなんて。
わたしなら近くの本屋で購入しますよ(爆)
コメントへの返答
2008年9月28日 2:10
コメント有難う御座います。

長野に行くつもりはなかったんですが、はよ~終ったので、ついでにドライブがてら・・・ヽ(´ー`)ノ♪

未知なる地域に行く場合は、地図を持っていかんとあかんですね~
危うく新潟県に突入する所でした(笑)

2008年9月27日 20:10
言ってくれれば中部圏の地図なら貸してあげたのに~(爆
コメントへの返答
2008年9月28日 2:14
コメント有難う御座います。

今度行く時は~ココ吉さんの自宅にお伺いして~お借りさせてもらいます(笑)
2008年9月27日 20:58
こんばんはm(_ _)m
私も、もうナビなしの運転は考えられませんね…
地図見ながらでも不安に感じちゃうと思います(^^;;
山梨・長野辺りって、いろいろな山があるのでちょっと迷うと大変な所にでちゃいますよね(笑)(^_^)/~
コメントへの返答
2008年9月28日 2:16
コメント有難う御座います。

地図見ながらやと、いちいち停車させて見るのがめんどうですね^^;
つくづく、ナビのありがたみを感じます♪

次回は、ナビ装着の車で行こうと思います(笑)
2008年9月28日 0:16
しかし、無茶しますね~地図を見ても全くわからない私にはムリ。。。
(となりの人に3つ先の信号を左、って言ってもらわないと必ず間違えます)
ナビのおかげで人生が変わりました。
コメントへの返答
2008年9月28日 2:23
コメント有難う御座います。

今回はちと無茶しちゃいましたね~^^;
都内に比べてたら~道もそんなたくさんないし、簡単やと思うてたのが間違いでした。。

次回はナビ付きの車にしますw

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation