• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月29日

No Title ①⑨

えーと、
今週金曜から二泊がてら大阪に行こうと思っていたんですが、ブルーのワゴンに乗っていられる方が・・(´Д`)はぁ~長崎県にいっちゃうんで延期にします(笑)


11月7,8日
今の段階では一泊で考えてます。
もし仕事入ったらごめんね^^;


今回は経費がもうでない、エボゴンで行きます(笑)
自腹ですよ~( ̄ー ̄vフフフ
金曜の3時に深夜割引つこうて大阪へ~
起きれるかが心配(>_<)


ルート考えてて、
①東京から吹田まで行き近畿道で河内へ~
②東京から関JCTまで行き名阪~で河内へ~

距離的には②、でも安いのは①(笑)
自腹やと迷っちゃう~(-ω- ?)


予定として昼までには墓参り一通り終えたいね~
平日やから、みんな仕事♪
誰にもあわず説教されずにすむわ(*´∀`*)フフフ


土曜はSABでエボプチオフ?!
そして夕方に帰ります~
刈谷でワンコプチして~
自宅へ~


こんな感じかな!?^^;
二泊の場合は予定変わります。
日曜日にプチオフ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/29 16:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年10月29日 16:47
土曜日刈谷ですね。
了解しやした~!!
詳細分かり次第教えてくださいね~。
長旅なんで、気を付けて運転してちょ~。
コメントへの返答
2008年10月30日 12:12
コメント有難う御座います。

また、予定が変わり次第連絡しますねw

安全運転で伺いま~すヽ(´▽`)ノ♪
2008年10月29日 17:50
なにやら忙しそうですね??
しかも自腹なんて・・・

うっぷんはプチオフではらしてきて下さい^^
コメントへの返答
2008年10月30日 12:49
コメント有難う御座います。

近畿地方は、親戚うじゃうじゃおるんで~顔だけでも見せてやろうかと・・(笑)

経費のでる車では今回行けないので、自腹でいってきま~す(T_T)ノ
2008年10月29日 20:56
大阪!

たこ焼きたべた~い(笑)
コメントへの返答
2008年10月30日 12:50
コメント有難う御座います。

えだまめさんの分まで食べてきますね(笑)
2008年10月29日 21:48
申し訳ないね~
おたくさでも買ってくるから(笑)

ところで東名豊田から伊勢湾岸で
東名阪~名阪~西名阪ルートはどう?
コメントへの返答
2008年10月30日 12:53
コメント有難う御座います。

おたくさもええですが、たこ焼きが食べたいな~(笑)

そのルートやと、一回高速降りますよね?
また、西名阪天理から高速乗るハメになり、そこから和泉まで夜間割引ききませんよ~(>_<)
2008年10月30日 7:22
>説教されずにすむわ
この間の経費のことで、そうとう言われたようですね~
気分転換して頑張って下さい♪
コメントへの返答
2008年10月30日 13:10
コメント有難う御座います。

説明不足でしたね^^;
すみません。。

今回は大阪のおかんの本家にある墓参りにいってきます。
本来なら、お盆にする予定やったんですがここまで延びてしまいました。
まだ、墓参りしていないので本家のオジキが怒っているんですよ^^;

だから、平日に行き誰にも会わず墓参りしようかと思ってます。。
会ってしまうと、説教されちゃうんですよ~なぜ、墓参りに来ないんだって・・・延々と・・(´・ω・`) 


経費の話で、以前はエボゴンは会社の営業車として使っていたんですよ~と言う事はガソリンとほかもろもろ経費が出ておったんですが、いろいろありまして外されてしまい、今は自腹で動かしてますw


私の営業活動は、お金がかかりますよ~電車はすべてグリーン車ですし、車は高速のみ使用ですし、ガソリン、オイル全般、パーツもすべて経費(笑)
タクシーも経費(笑)

以前は食事代、服、スーツ代までも経費で落としておりました(爆)
2008年10月31日 21:23
追コメで失礼します。
詳しいご説明ありがとうございます。すみませんでした。
ところで、
>私の営業活動は、お金がかかりますよ~
まるでうちのボスみたいですね~。ひょっとして同じ会社ですか???
コメントへの返答
2008年11月3日 10:17
こちらこそ、返事遅れて申し訳ないです。
それと追コメ大歓迎です♪


残念ながら、ちゃいますね~^^;
同じ会社やったら、シンジ君の件耳に入ってきますからね~(笑)

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation