• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月29日

ビル東京都庁ビル

東京都庁 先程まで、西新宿のとあるビルにて商談がありました。うまくいくかな~exclamation&question冷や汗


途中、都庁をあったんで記念にカメラぴかぴか(新しい)(笑)



これから帰ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日は道が空いてますの~
そのまま直帰したいと思いますw
ま~ビル報告しなくていいや~明日で(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/29 20:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年10月29日 20:47
今日道すいてますよね~(*^^)
クルマ通勤したのですが、自宅まで渋滞ナシでした~♪

気をつけて帰ってくださいね~☆
コメントへの返答
2008年10月30日 13:20
コメント有難う御座います。

お陰様で、あのあと30分で祖父の自宅に到着しましたよw
景気が悪いせいなのかな!?
車で出かける人が減ったのかしら・・・

空いてました♪
2008年10月29日 20:52
先日に続きカッコいい写真ですね~。

旦那さん、写真集作れまっせ~。
コメントへの返答
2008年10月30日 13:26
コメント有難う御座います。

ほんまですか!?(´▽`〃)ヾ照れるな~

写真集作成したら~こうて下さいよ(笑)
2008年10月29日 20:57
六本木ヒルズに続き、今回も未来要塞ですね~。
写真を撮る人の腕がいいからだな~。
それとセンスもいい~。
おいら、見習わなくては・・・
暖かい風呂に入って、疲れをとってちょ~。
コメントへの返答
2008年10月30日 13:28
コメント有難う御座います。


ただナイトモードにして、下から撮影しただけなんですよね~^^;

自分では腕がええとは思ってませんw
たくさん風景撮影して勉強してくださいね!!
2008年10月29日 21:27
こんばんはm(_ _)m
夜の都庁って結構綺麗ですよね!
まあ、税金で建っていると思うと腹も立ちますが…(笑)(^-^)/~~
コメントへの返答
2008年10月30日 19:46
コメント有難う御座います。

記念に撮影してみましたw
ぜ、税金!?そーでしたよね^^;

この中には、悪人共がたくさんおりますよね~(笑)
2008年10月29日 21:50
大阪府庁は
きったね~よ~(笑)
ええかんじやけど!
コメントへの返答
2008年10月30日 19:47
コメント有難う御座います。


大阪府庁ですか~行った事がないですね~今度前でも通ってみようかしら・・・
2008年10月29日 23:03
やっぱ写真キレイですねw

こうなったらボク、神戸で修行
します!!
そんでもっていっぱい
アップします!!
コメントへの返答
2008年10月30日 19:49
コメント有難う御座います。

そーですか!?
そんなに綺麗とは思いません(笑)

是非頑張ってたくさん撮影して勉強してくださいね♪
2008年10月29日 23:56
いいアングルですねぇ~~  大都会~ 都庁ってこんなにでかいんだ^^;
コメントへの返答
2008年10月30日 19:55
コメント有難う御座います。

45階建てですw
近くで見るとかなりでかいですよ~♪
2008年10月30日 12:31
皆さんのおっしゃる通り、いいアングルですね~。都庁もしばらくみてません。東京勤務が怪しい私です。
コメントへの返答
2008年10月30日 20:07
コメント有難う御座います。

え?今東京勤務じゃないんですか?
異動したら毎日都庁見れるんちゃいます(・∀・) 

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation