• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

エボゴン、ラストプチオフ♪

エボゴン、ラストプチオフ♪ イベントの後に、いつもの三人で近くにあるSABにてプチしましたw




これが最後のプチですね




なんやろ~寂しくなりますの~(つд`)






ま~車種かわってもよろしくwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/29 21:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 21:35
生でみせて頂きましたが

やっぱ、あのコンディション
であの希少車はホント惜しい
ですね…
コメントへの返答
2009年4月30日 7:46
コメント有難う御座います。

非常に残念です (つд`)
2009年4月29日 21:44
車種は気にしないですよ(^▽^)/

これからも色々プチりましょうね。
コメントへの返答
2009年4月30日 7:47
コメント有難う御座います。


また連絡しま~す(^▽^)/
2009年4月29日 21:47
寂しくなりますね~
車が代わっても宜しくですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年4月30日 7:54
コメント有難う御座います。


こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ♪
2009年4月29日 21:56
エボゴン降りちゃうのはやはり寂しいです。
ヒロさんやその他のエボ乗りの方たちと知り合えたのは高崎さんのおかげですから。
心から感謝いたします。
有り難うございました。

これからもどんな車に乗ろうとオフやりましょう!
仕事帰りに都内で食事するのも良いですね。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年4月30日 7:59
コメント有難う御座います。

私もはじめて初プチした相手がトミーさんでしたね♪
こちらこそ、いろいろ有難う御座いましたw


また連絡しますねヽ(´▽`)ノ♪ 
2009年4月29日 22:00
お疲れ様でした。

これからももちろんよろしくです!
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年4月30日 8:01
コメント有難う御座います。


見捨てずにお付き合いしてくれはるんですね!?
なんて嬉しいお言葉♪

宜しくですww
2009年4月29日 22:17
見ることなく・・・・
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
コメントへの返答
2009年4月30日 8:09
コメント有難う御座います。


非常に残念です (つд`)
2009年4月29日 22:28
こんばんはm(__)m

ラストですか~exclamation&question(涙)


こちらこそ宜しくです手(チョキ)
コメントへの返答
2009年4月30日 8:13
コメント有難う御座います。

プチオフがラストだけですw
車両はまだありますよw


これからも宜しくですww
2009年4月29日 22:48
こんばんは(^。^)

最後のプチオフ。
楽しめましたか?
いい思い出になりますよ!
コメントへの返答
2009年4月30日 8:17
コメント有難う御座います。

店内徘徊、あとは外でお話しておりましたw
非常に楽しかったですよw

ええ思い出になりました♪
2009年4月30日 0:15
とうとう御卒業ですね~  サラバ~
コメントへの返答
2009年4月30日 10:44
コメント有難う御座います。


悲しくなります涙
2009年4月30日 0:49
最後だったんですね~。
行ければよかったんですが・・・・。
申し訳ないっす
m(_ _)m

でも、車が変わっても変わりませんよ。
これからもよろしくです。
で、いつかオフしましょうね。
コメントへの返答
2009年4月30日 10:45
コメント有難う御座います。

いつかお会いするのを楽しみしてますねww
2009年4月30日 7:48
車種がかわっても、気にしませんよ~。
(^0^)/よろしく~
コメントへの返答
2009年4月30日 10:46
コメント有難う御座います。


こちらこそ、再度よろしくお願いしますww
2009年4月30日 17:06
またそっちに行きますんでよろしく~。
コメントへの返答
2009年5月2日 12:18
コメント有難う御座います。

横浜じゃなく東京でお待ちしてますヽ(´▽`)ノ♪  

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation