• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

矢場とん

矢場とん 昨日の夜は、長野県辰野にて行われてた「辰野ホタル祭り」にいってきました♪
何年ぶりやろ~
ホタル見たのはヽ(´▽`)ノ感動でした♪ 


写真撮影したけど・・・うまくいかんかった_| ̄|○ 


そのあと、名古屋へ~
無性に名古屋名物食べたかったんでいってきましたw


まずは、矢場とんw
いつも刈谷SAで食べているものに比べたら、断然まいゆ~(*ノ≧∀)ノ 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/28 21:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
nikuyasanさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 21:40
こんばんはm(__)m


ブタ料理ですか~exclamation&question


美味しそうですレストランわーい(嬉しい顔)レストラン
コメントへの返答
2009年6月29日 8:22
コメント有難う御座います。

豚ですw【笑】

あまりにもおいしくてほっぺたがおちゃいました♪
2009年6月28日 22:35
『味噌カツ』って奴ですか?

普通のトンカツに味噌ダレをつけてるだけかと思ってましたが、肉に味を染み込ませてるみたいですね。
なかなか美味しそうです♪
コメントへの返答
2009年6月29日 8:24
コメント有難う御座います。

『味噌カツ』ですw


名古屋にこられた際は是非、立ち寄って頂きたいですね♪

後悔はさせませんよ【笑】
2009年6月28日 22:58
こんばんは(^。^)

ホタル見ると癒されますよね~♪
僕もここ何年かは毎年見に行ってます(^。^)

おいしそうな料理は名古屋名物の味噌カツですかね?
食べたくなりました(^。^)
コメントへの返答
2009年6月29日 8:28
コメント有難う御座います。

癒される以前に、かなり混雑しておりました(>_<)逆に疲れました。。

でも、綺麗でしたよ♪


味噌カツです♪
名古屋にこられた際は是非w
2009年6月29日 0:14
今年はホタルの量が復活したみたいだからかなり綺麗だったんでしょうね~。

写真見たらお腹すいてきた・・・
コメントへの返答
2009年6月29日 8:35
コメント有難う御座います。

今回初参加でしたw
蛍より人の方がいっぱーいでしたヽ(´▽`)ノ♪

ちょこっと鑑賞してすぐ帰りました♪



2009年6月29日 6:59
あれ?
名古屋に来てたの?
連絡くれれば良かったのに~。
コメントへの返答
2009年6月29日 8:36
コメント有難う御座います。

え?
いろいろ忙しいかと思うて連絡しませんでした(>_<)

次回行く時はご連絡しますね♪
2009年6月29日 15:13
去年までは名古屋よく
行ってたんですが、
今年になって事務所に
入り浸りです…

味噌カツに矢場とん~♪
コメントへの返答
2009年6月30日 8:48
コメント有難う御座います。

それやったら、新宿にこられる機会もないですね~【涙】

うー残念だ~

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation