• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月18日

ウィークリーマンション

ウィークリーマンション 先週、ウィークリーマンションを一週間だけ契約しました。


初でするんるん


先ほど大阪から東京に帰ってきまして新幹線、 今新宿三丁目の物件にきてます。



exclamation&question
布団がないげっそりげっそりげっそり
ほかもろもろ・・・σ(^_^;)はは




ビルに問い合わせしたら、こーいう小物系はオプションらしいね~(^_^;)


知らんがなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


手配したけど今日は布団もろもろこないんやってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)



バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
博多の女の子に怒られるわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




この場から去りたいけど福岡の明太子ほか、お土産楽しみですo(^o^)o










※明日からの連休は休日出勤です( ┰_┰)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/18 20:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年9月18日 20:53
カレンダー通りの休みがうれしいですよね

会社の休みカレンダーを見ると祝日など関係ありませんから
悲しくなります(>_<)
仕事があるだけましですが・・・
コメントへの返答
2009年9月19日 11:20
有難う(^O^)/

この不況、仕事あるだけありがたく思わなくていけませんね^_^;


もう帰りたい【笑】
2009年9月18日 21:06
ウィークリーマンションなんて凄いです。

布団もないんですね。

あと足りないのは。。。むふっ
コメントへの返答
2009年9月19日 11:23
有難う(^O^)/

たしかオプションで5800円かかるそうです^_^;

【むふっ】!?
すごく気になります(^-^)
2009年9月18日 21:46
トイレ、バスは付いてます?

パッと見、ビジネスホテルっぽい作りだね~。
コメントへの返答
2009年9月19日 11:27
有難う(^O^)/

トイレ、バス、は別々の部屋にしましたw

見た目はホテルですが・・・ 室内【廊下含め】
広いですよww
2009年9月18日 22:50
やっぱりアレコレ付けていくと
イイ価格になってしまうとかいう
モンですかな(・・;)・・・

まるで・・・
コメントへの返答
2009年9月19日 11:28
有難う(^O^)/


まるで・・・

の後が気になります^_^;
2009年9月18日 22:54
こんばんは(^o^)

ホテルの布団無しみたいな感じですね(^^;)

僕も連休は全部仕事になりました(T_T)
頑張りましょうね!
コメントへの返答
2009年9月19日 11:31
有難う(^O^)/

上布団がありません(*^^)v

そしてこのあと女の子に怒られました(-_-;)
どっかからかっぱらってこいやっていわれました。。

お互いにがんばりましょうねww
2009年9月18日 23:35
こんばんはm(__)m
ウィークリーマンションって借りたことないので分からないんですが、家具は付いているんですね!
布団も付けておいてくれれば良いのにね~(笑)
明太子良いなあ~(^0^)/
コメントへの返答
2009年9月19日 11:34
有難う(^O^)/

家具はついてますw
コップ、テッシュとかほか・・・

オプションに含まれます^_^;


結局お土産、博多の饅頭でした(T_T)/
2009年9月18日 23:39
こんばんは(・∀・)ノ

布団ないとは…。

しかもオプション( ̄□ ̄;)!!


風邪をひかれないようにしてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月19日 11:35
有難う(^O^)/

ほかの会社はどーかわからないけど、ここの会社はオプション扱いでしたw


私は宿泊しません、博多の女性のためにとったもんです。

今頃、風邪ひいているかも・・?【笑】
2009年9月19日 0:10
布団が無くてもマットがあるから大丈夫。
暑いので今だに掛け布団無しで寝てます( ̄∀ ̄)

明日もお仕事頑張って\(^ー^)/
コメントへの返答
2009年9月19日 11:38
有難う(^O^)/

私はこの部屋にはおりませんw
この後、自分の部屋に帰りました(^O^)/


仕事・・・
まぁまぁがんばりますw

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation