• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月15日

今日は2台洗車(;´Д`)

今日は2台洗車(;´Д`) みなさまおつかれさまでございます(*≧д≦)



今日は夕方洗車っすƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


マンハッタンもぬりぬり(ↀДↀ)✧


ツヤツヤ


こっちもツヤツヤ


もう暗くなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ疲れた🥱
ブログ一覧
Posted at 2024/06/15 18:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は3台洗車ι(´Д`υ)アツィー
zx11momoさん

車検と洗車と祭り飯( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

1月のラーOFF「がむしゃ」
zx11momoさん

今日のお昼は二人めし「うどん市」
zx11momoさん

お昼は「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年6月15日 18:58
こんばんわ

2台洗車お疲れ様でした

艶々ピカピカ✨なりましたね

少しは涼しかったですか?
コメントへの返答
2024年6月15日 21:43
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

夕方洗車は快適でしたよ♪

でも洗車前にイジリやってたんで体力的に限界です(*≧д≦)
2024年6月15日 19:23
こんばんは。
2台洗車お疲れ様でした。
ピカピカになりましたね👍️✨
コメントへの返答
2024年6月15日 21:45
おこんばんはぁƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
ありがとうございます♪
明日はOFF会なんで必死こいて洗車しておりましたぁ(*≧д≦)
2024年6月15日 19:54
お疲れ様です♪
曇り空。
洗車には最適でしたね!
^ - ^

今宵もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2024年6月15日 21:48
おこんばんはぁ( *'3`)ノ

夕方洗車は快適でした♪
ちょい暗いのだけがネックです( ; ; )
2024年6月15日 20:07
MOMOさん😉
おばんですぅ〜😉
今日は2台のヘンタイ洗車ですね〜🤩🎵
どちらも、艶々ピカピカ✨🤩🎵

明日はバッチリ、キラキラ✨させて👍
裏山しい😭
朝イチ、洗車するかぁ🤔‼️
コメントへの返答
2024年6月15日 21:49
板さん
明日は2時にひでっちさんにモーニングコール📞して3時から洗車ですね(๑˃∀˂๑)アハハハ
2024年6月15日 20:07
momoさん

改めておばんです。🙇

病院🏥に洗車大会、車弄りそれはそれはお疲れですね。😱

夕飯食べて(あった?🍚)
ゆっくり休んで、明日は楽しみましょう。🤭

コメントへの返答
2024年6月15日 21:52
蛍さん
おばんですぅ( ◞・౪・)◞

今日はいろいろやりすぎたから明日は体痛いかも( ; ; )

夕食ありました🍲
もうお腹いっぱい(;゚¬゚)=3ハァハァ

明日はよろしくお願いしますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
2024年6月15日 20:09
こんばんは!

2台の洗車、お疲れ様です。

2台ともツヤツヤですね。(^^)/
コメントへの返答
2024年6月15日 21:54
おこんばんはぁ(´◡`๑)

ありがとうございます♪
なんとかキレイに仕上がりましたぁ٩( ᐛ )و
2024年6月15日 20:28
こんばんは~☺️
2台洗車お疲れ様でした~🤗
マンハッタンで超絶ヌルテカになりましたね👍
気持ち良く週末をお過ごしくださいね~😉
コメントへの返答
2024年6月15日 21:58
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و
ありがとうございます♪
マンハッタンでヌルテカに仕上げましたぁ٩( ᐛ )و
しかし毎日暑いですねェι(´Д`υ)アツィー
東京は暑いから熱中症に気をつけてくださいね(*≧д≦)
2024年6月15日 20:53
momoさん こんばんは(ㅅ´꒳` )
お疲れ様です(」・ω・)

もう少しで梅雨入りしたら洗えない日も出てくるでしょうから…
今のうち?

それとも「洗車後の雨」を楽しんじゃうタイプでしょうか(*´︶`*)ノ
昔は週一でワックスかけてたので雨の日も楽しんでました☔️

コロコロはじける水玉みるとシュアラスター最高!(*`ω´)bって思ってました笑
コメントへの返答
2024年6月15日 22:01
ユウナさん
おばんですぅ( *'3`)ノ

雨楽しんじゃうタイプです( ´艸`)

水玉コロコロ大好き💕

マンハッタンゴールドしか勝たん!
2024年6月15日 21:22
momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

2台洗車お疲れ様でした〜🙋‍♀️
鬼の様に汗をかいたでしょう

2台ともにヌルテカで写り込みもバッチリ👌

この後、☔️が降って来ますがいつもの事なので、もう慣れっこですね😎
コメントへの返答
2024年6月15日 22:04
ひでっちさん
おばんですぅ٩( ᐛ )و

超汗臭くなりましたよ(@Д@;

まさに今から🌧️降るみたいですね(*≧д≦)
まぁいつものことですよね(* ̄∀ ̄)
2024年6月15日 23:27
マンハッタンゴールドしか勝たん!
マンハッタンゴールドしか勝たん!
大事なことは、2回言う( ・`д・´)(キリッ
コメントへの返答
2024年6月15日 23:46
マンハッタンゴールドしか勝たん!
マンハッタンゴールドしか勝たん!
マンハッタンゴールドしか勝たん!
マンハッタンゴールドしか勝たん!
すごく大事なことは、4回言う(ↀДↀ)✧
2024年6月16日 9:01
おはようございます(*^ー^*)

洗車おつかれさまでした!自分はゼロウォーターシートで済ましちゃいました…笑
コメントへの返答
2024年6月16日 9:21
おはようございます☀

暑いですからね🫠
サッと済ませた方が正解ですよ✅

プロフィール

「@ユウナ721 さん
サメ🦈かわゆい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」
何シテル?   10/24 19:37
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです。 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ドア アルテッツァRS200 ミラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  123 45
6 7 8910 11 12
13 141516 17 18 19
202122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

BILSTEIN 強化ステアリングダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/09 21:39:44
Clazzio 車種別専用立体マット ラバータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/09 21:36:19
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(クリスタルレッドスモーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/09 21:26:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation