• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月25日

156、一時的に始動・・・・

156、一時的に始動・・・・ 今日は代休でお休み♪

存在している事を忘れてた156を思い出して、横浜の倉庫へ久しぶり会いにきましたハイ(^-^)/


どのくらいぶりやろ~半年!?"o(-_-;*)・・・
バッテリーを外しているので装着してもらい、やっとエンジンかかりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



久々のアルファサウンド(*≧m≦*)ププッ



さ~
156でドライブに出かけるぜよ(*^^)v
途中トラブル起きないようにお祈りヲ【笑】



富士、御殿場方面へれっつらどんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/25 13:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2010年8月25日 13:05
おっ、久々のファンタジアの始動ですね♪
たまには楽しんでやってください(笑)。

10月にはこんなイベントもありますよ~。
只今、ファンタジア3台で参加予定!
http://alfaromeo100th.com/
コメントへの返答
2010年8月26日 9:12
コメント有り難う御座います。

無事に何事もなく楽しんできましたハイ(^-^)/

その時期に関東で仕事でしたら参加する確立が高いです♪

参加することが出来たら、連絡しますね(*^^)v
2010年8月25日 21:33
アルファサウンド、懐かしい~♪
私は147に乗ってました^^;
乗り換えるときに、あの音から離れるかと思うとすごく悩みました(笑)

うちのは、いい子ちゃんだったので一切トラブルなしでしたが、
最後に高速でワイパーが吹っ飛びそうに(爆)
コメントへの返答
2010年8月26日 9:19
コメント有り難う御座います。

147ですか♪
ええの乗ってましたね(*゚▽゚)ノ
私も147GTAが欲しかった記憶があります(* ̄m ̄)プッ

うちのは結構トラブル続きでした・・・
はずれでしたね・゚・(ノД`;)・゚・
2010年8月25日 21:51
こんばんわ。



久々のアルファサウンドだと疲れも吹っ飛ぶでしょうね?!

お気をつけくださいm(__)m

コメントへの返答
2010年8月26日 9:22
コメント有り難う御座います。


かなりEGまわしてまわしてさうんどに酔いしれてきました(*゚▽゚)ノ

何事もなく無事帰還しました。

帰りにオイル交換、車輌点検して倉庫にしまいました。


プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation