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2008年03月13日
【燃費メモ】燃費マネージャから判ったこのクルマのクセ
燃費マネージャを付けて判った事。
スパイクは出足の燃料消費が激しい。
アクセルを踏まないようにしてマッタリスタートでゆっくりスピード乗せるより。
ある速度までサクッと(擬音表現でゴメン)速度乗せてトッとと定速運転した方が
燃費がいい様な・・・気がする。
微妙なアクセルワークでどえらい燃料消費率が変わる。
後は変速するのを待つ様なアクセルワークをしないと燃費がどえらい事になる。
4WDだと14km/Lを越すのはかなりアクセルワークの修練が必要と思われ・・・
Posted at 2008/03/13 23:32:12 |
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2008年03月11日
【クルマ】解決か?
みんカラ内をうろついていたら気が付いた事が・・・
穴空けなくても棺おけ移動出来るんじゃね?
詳しい事は明日以降にでも(^_^;)
Posted at 2008/03/11 23:37:32 |
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その他
| 日記
2008年03月06日
【クルマ】出すぎた棺おけを引っ込めないと・・・
不覚にもディーラーオプションのベースキャリアを付けてしまって・・・
それに棺おけをつけたらツッパリリーゼントヨロシク前のめり状態に・・・
一応命一杯後ろに下げているんだけどベースのイチが前より&ピッチが
狭目で後ろの下がらない。
覚なる上は、棺おけに穴追加して無理やり後ろに下げようと・・・
上手く行くかな・・・近々作業実施するので
作業の様子は報告したいと思います。
Posted at 2008/03/06 23:11:05 |
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「ウチのポンコツ(スパイク)が23マソキロ超えました。
機関絶好調。ボディヤレ気味。脚周りオワテル。
フルリフレッシュ50マソエン超コース。
どーする?漏れ」
何シテル?
09/19 08:41
すもうらいだー
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スキーが趣味で車中泊にハマってます。 運転はスピードより燃費志向です。
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