• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

ルーフラック装着です

ルーフラック装着です romaneさんのお友達に特注ステー(romaneさんと同じ形)を作ってもらい、THULE582を付けました。RVBOXはブラックを選択しました!
スッキリした感じのルーフラックを付けたかったんでバッチリでした!

romaneさん色々と教えて頂きありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/19 16:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 16:40
ルーフラックは、特注で.....
ステンレス製では、どうでしょうか^^
勿論、ポリッシュで^^
コメントへの返答
2008年10月19日 16:49
ルーフラックの特注・ポリッシュなんて高そうで考えもしませんでした。ボスは検討してるんですか?
ルーフレールカバー・クロスバーの同色塗装はRVBOXの同色塗装まで考えてしまい、高額な為に見送りです...
2008年10月19日 16:57
装着しましたね~。多少でもお役に立ててよかったです。
次は、、、、どこにキャンプ行きますか~!ルーフに「箱」乗せたかった訳じゃありませんよね~??積載能力アップは旅のはじまりです!!!
埼玉の本庄に無料のサイトがありますよ~プチオフでしますか???男だけで(汗)
コメントへの返答
2008年10月19日 19:05
本庄でキャンプ!は、近場なんで気になります!まずはキャンプ用品の買出しからスタートです!
romaneさんリスペクトです!!!
2008年10月19日 17:25
箱の・・・・中身は・・・・・????
コメントへの返答
2008年10月19日 19:06
家出用品でいっぱいだったりして(笑)
2008年10月19日 17:42
本来のコマのあるべき姿は、こうですね♪
コメントへの返答
2008年10月19日 19:07
アウトドアのド素人なんですけど、これからの展開を考えるとワクワクしてきます!
2008年10月19日 22:17
遅れて御免!・・この箱にまだ空き有る~?・・裏物とおとなのオモ◎ャを入れといてくれる?!・・引越し前に~~*
romaneさんの誘いも嬉しいね~!
コメントへの返答
2008年10月19日 22:25
了解です!1箱はショウゾウさん用で!
romaneさん提案のキャンプにてプチオフは嬉しいですね!!!
2008年10月20日 6:18
みんなで、テント張ってキャンプしたいですね。
コメントへの返答
2008年10月20日 8:44
面白そうですね!
是非、春頃にやりたいですね!!!
2008年10月20日 7:19
車外搭載バッチリですね!


みんなで山行きましょう山!!(ちょっと興奮気味)


コメントへの返答
2008年10月20日 8:45
行きたいですね!
ヒッチもそのうち付けたいです!
2008年10月20日 10:42
僕、企画なんてしないっすよ~。無理無理(汗)
ヒッチ行きますか???折角ラグなのに~。
コメントへの返答
2008年10月20日 11:59
企画して無かったでしたっけ!?(笑)
ラグですけど、ヒッチにも興味ありです!!!
2008年10月20日 20:58
しょうがないなあ、、、蛇の兄さんの為にやりますか~♪小万田さんにばれないように(笑)ヒッチ奥の手で輸入します??
コメントへの返答
2008年10月20日 22:15
マジっすか!?ヒッチって色々と種類があるんですか!?
けど、ショウゾウさんのチェックはハンパじゃないですよ!(笑)
2008年10月21日 19:37
チェック入りました~~~~~@@~ゞ
コメントへの返答
2008年10月21日 20:53
やっぱりねー!
ショウゾウさんに隠し事は無理ですね(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
よろしくお願いします
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
これからはチャージャーのカスタムも頑張りまーす!
ジープ コマンダー ジープ コマンダー
仕事中はカスタムの事で頭がいっぱいです(笑)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation