• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月26日

エキサイティング!幕張オフ ご参加の皆様へ

エキサイティング!幕張オフ ご参加の皆様へ エキサイティング!幕張オフご参加の皆様、先日はお疲れさまでございました。

さて、オフ会で撮影した集合写真ですが、帰ってから見てみると遠過ぎて皆様の顔が識別できない状態でした。

何せ、初めての幹事&集合写真撮影だったものであきれる位の大失敗です。


そこで、その時一緒に撮って下さった泉州さんの方で提供して頂ける事になりましたので
ご希望の方はこちらのページの特別版を泉州さんへお願いして頂けたらと思います。

大変申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
(泉州さん、お手数お掛けしますがよろしくお願い致します)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/26 10:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

星ヶ窪キャンプ場で避暑を😉✌️
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年5月26日 11:44
こんにちは~!

いやいや「幹事」は大変ですよ~!
周りに「目配り気配り」で、写真どころでは(^_^;)
って、遅刻して来たので私も画像が有りません?
早速「泉州さん」にお世話になりました(^_^)v

で、「合同オフ会」は何時ですか(笑
コメントへの返答
2009年5月26日 14:12
こんにちは!

帰ってきて写真見たら唖然でした(笑
写真の勉強も必要ですね。

合同オフですか?
タイトル
【フーガ祭りだ!浜名湖オフ】

日時:7月25日(土) 11:00~
場所:浜名湖周辺
幹事:日産魂さん
補佐:千葉のきーさん他

今のところはこんな感じです。
(↑未確定ですので信じないで下さい)

2009年5月26日 12:47
まぁいいじゃないですか♪

写真に残らなくても皆の心に残るいいオフ会でしたよ><

ちょw今いいこと言ったんじゃないですか?

合同オフとか楽しそう♪
コメントへの返答
2009年5月26日 14:14
こんにちは!

あざぁ~す!

本当、一矢さんいいこと言うね(笑

合同オフ、実現したいですね~
2009年5月26日 14:36
連コメです!

おっ!もうタイトル名も決まってますか(笑
サブタイトルはお任せ下さい(爆

でも、幹事役の「カタマリさん?」は怪しいですよ?
遅刻常習者だし、もしかすると当日も
「お仕事でいけましぇ~ん」
って泣き言を言い出しそうで(自爆

やはり真剣に考えないと...
コメントへの返答
2009年5月26日 15:40
連コメどうもです!

タイトルや日時などはすぐに誰にでも決められますが、問題はそこからですね。

当然、下見や1日のスケジュール、移動方法、宿泊するか?しないか?など調整してまとめなければなりませんしその為には実際に幹事組がプチなどで実際に合って打合せも必要かと。

あと地元の静岡の方の協力も必要だと思います。

やはり、関東、静岡、関西で幹事と補佐をやって頂ける方を決める事からスタートですね。
2009年5月26日 16:18
本当、幹事さんは大変ですね…。お疲れ様でした!!
巨大オフいいですね(^O^)
さっき丁度テレビで浜名湖やってましたが、いいとこですね!めざせ100台ですね(^O)=3
コメントへの返答
2009年5月26日 17:42
写真撮影は苦手で..(泣
焦りました..(笑

巨大オフ実現できたら凄いよね。
100台も集まったらビックリです。

それには若い力も必要です..(謎笑



2009年5月26日 21:49
こんばんは。

幹事の大役をこなしただけでいいじゃないですか。
幸いにも泉州さんの見事なフォロー集合写真が
ありましたから。

さて浜名湖辺りでオフ会を開催するようですね。
なんちゃって。
でも関東・関西圏の中間辺りで一度やってみたい
気持ちはありますね。
場所も場所ですので各方面のオーナーで
しっかりと事前準備をする必要がありそうです。
次回集まれたときに考えましょう。

コメントへの返答
2009年5月27日 9:35
おはようございます!

これからは写真の勉強も必要です(笑
泉州さんに本当感謝です。

ニッタマさんともやりとりしてますがもっとオフ会の輪を広げたいと思ってます。
そうすると静岡あたりが日本の中間になるかと思います(笑

是非、地元静岡の方々に立ち上がっていただけたらと..(笑

真剣に考えたいです。
2009年5月26日 21:50
こんばんわ☆

幹事の大役をまっとうされたのですから、写真の失敗くらい気にしないでくださいネ。

ところで↑の浜名湖オフに関するきーさんのビジョンはさすがですね。

きーさんの書いたこととダブるかもしれませんが、関東の方だけに任せるのも現地に下見に行く時間なども満足に取れなかったりして酷ですよね。やはりお互いが他人任せにしないで協力して一つのオフ会を企画して開催することが必須の条件だと思いますね。関東の方々は割とオフ会開催に慣れて?いるのでいざというときの知恵が働きますし、静岡の方でしたら土地勘が比較的ありますし、関西の方は関西の方同士でまとめ役も必要ですし・・・幹事(補佐)を最低でも3人は選任しておく必要性がありますね。

何はともあれ、スタート地点が早く定まって、浜名湖オフ是非実現させたいですね。

※一応浜名湖となってますが、関西、関東、東北などからのほぼ中間地点であればどこでも構わないと思いますヨ。

コメントへの返答
2009年5月27日 9:53
おはようございます!

いやいや、大失敗でしょ!(笑
正直かなり落ち込みました(泣

ニッタマさんにも返信しましたが、大規模なオフ会を成功させるとなると、まず十分な下見とどういうスタイルにするか?(時間厳守の観光的なもの、まったくフリーな集会的なもの、両方を混ぜたようなもの)とか宿泊は各自で決める?など、考える事は山ほどあると思います。

場所と日時を決めて、勝手に来て下さいみたいにはいきませんよね(笑
やはり、互いの協力が大事です。

是非とも実現させたいです。
2009年5月26日 23:40
こんばんわ~♪

なんだか、次から次にオフ会の話が・・・

仕事が好きじゃない私には(自爆)

仕事をサボる良い口実に・・・(爆)

浜名湖オフ実現すると良いですね。


コメントへの返答
2009年5月27日 9:57
おはようございます!

オフ会そのものが楽しいですから、話だけでもわくわくしますよね(笑

オフ会を口実に仕事をサボれるなんていい羨ましいですね(笑

是非実現させたいです。
2009年5月29日 13:06
こんにちは~


泊まり掛けのオフ会は色々大変ですね、まず宿泊人数の把握、これが一番大変かも。他、食事や場所等。


でも色々大変な反面、凄く楽しい~うれしい顔
コメントへの返答
2009年5月29日 17:22
こんばんは!

宿泊となると、お金が絡んできますから神経つかうと思いますね。
しかも大人数だとよけいですよ。

確かに、泊まりがけの大規模は楽しいでしょうね(笑

プロフィール

「BMW2025年モデル http://cvw.jp/b/367951/47735148/
何シテル?   05/21 21:45
大型バイクでツーリングから帰って来た後のビールと筋肉痛が 病みつきになってます(^^;) 全身を使って走るバイク本当に楽しいですよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャンクションプロデュース 
カテゴリ:フロントバンパー
2010/02/03 20:25:10
 
ジースプロジェクト 中間パイプ 
カテゴリ:マフラー
2009/08/05 16:09:33
 
TANABE 
カテゴリ:車高調
2009/08/05 16:07:12
 

愛車一覧

BMW G310R BMW G310R
ネイキッドなのでポジションが楽ですね。 軽くて足つきも良く乗りやすいバイクです。
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
美しい2ドアクーペに一目ぼれしました。
カワサキ ニンジャ250 2018 カワサキ ニンジャ250 2018
高回転型バイクの楽しさを 知ってしまい購入しました。 乗りやすいし軽くて 取り回しが楽で ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初めての欧州車です。 車体と足回りの硬さが丁度良いですね。 踏み込んだ時のSトロニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation