• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

黒グリルにメッキモール装着

黒グリルにメッキモール装着 先日ブラック塗装したグリルに細いメッキモールを装着してみました。

顔つきがちょっとワルっぽくなった...。
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2008/07/13 16:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2008年7月13日 18:39
こんばんは★

相変わらずイイじゃないですか♪ ワル格好良くなってますよ。フロントは、やり尽くした感がありますが、まだ肝心なところを忘れてますね。フォグ周辺の樹脂部(丸いカバー)のメッキ化です。これをやれば完璧(まんま後期FUGAに変身ですが…)!
コメントへの返答
2008年7月13日 18:55
こんばんは。

フォグ周辺のメッキ化ですか..
これは専用パーツがあるんですか?
それとも自作ですか?

いずれにせよチャレンジしてみます!
2008年7月13日 19:29
私も最近、きーさんの影響からか、モールに凝ってます冷や汗。でもなかなか8○3のようになりません(笑)
コメントへの返答
2008年7月14日 9:32
おはようござます。

メッキの高級感がいいんですよね!
ついつい他にもどこかってなりますね
(笑)
とっか殿の内装モールいいですよ!


2008年7月13日 20:04
こうすると“Hスタイル”のグリルになるのですね~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年7月14日 9:33
おはようございます。

遠くからみると“Hスタイル”ですね

自分でも気に入ってます(笑)
2008年7月13日 22:04
う~ん、グリルですね★
自作Hスタイル・・・
といった所でしょうか?!
イイと思います♪♪

フォグのメッキリング、
後期発表時から狙ってました
がアレは前期には付きません
(*_*)ビミョウに形が
違うので・・・やりたいです
けどね(^^);
コメントへの返答
2008年7月14日 9:35
おはようござます。

適当に思いつきでやったら自作Hスタイルになりました(笑)

フォグのメッキもなんとかしたいですけど無理かな...
2008年7月15日 10:30
おはようございます☆

いつもながら、きーさんは器用なんだぁと感心させられます。
自分のように不器用だと絶対に無理です(^^;

モールをポイントポイントに入れると結構印象が変わりますね(^^)
コメントへの返答
2008年7月15日 11:20
こんにちは。

モールを貼るだけなんで誰でも簡単にできますよ。

やんちゃさんもモールどうですか?(笑)
黒フーガに合いますよ...。

プロフィール

「@WDひろゆきさん BMW教信者になってしまいました(笑)」
何シテル?   03/30 15:13
大型バイクでツーリングから帰って来た後のビールと筋肉痛が 病みつきになってます(^^;) 全身を使って走るバイク本当に楽しいですよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャンクションプロデュース 
カテゴリ:フロントバンパー
2010/02/03 20:25:10
 
ジースプロジェクト 中間パイプ 
カテゴリ:マフラー
2009/08/05 16:09:33
 
TANABE 
カテゴリ:車高調
2009/08/05 16:07:12
 

愛車一覧

BMW G310R BMW G310R
ネイキッドなのでポジションが楽ですね。 軽くて足つきも良く乗りやすいバイクです。
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
美しい2ドアクーペに一目ぼれしました。
カワサキ ニンジャ250 2018 カワサキ ニンジャ250 2018
高回転型バイクの楽しさを 知ってしまい購入しました。 乗りやすいし軽くて 取り回しが楽で ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初めての欧州車です。 車体と足回りの硬さが丁度良いですね。 踏み込んだ時のSトロニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation