• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

板金してみた・・・vol.2

板金してみた・・・vol.2 前回、パテ盛って終了していたMOVEのサイドシル

今日は、朝から削って盛って削って盛ってしてみました(汗



プラサフ
暗くなってしまいましたが白のプラサフを吹いてみたところ・・・このままでもいいか?(爆




塗装
マスキングしてホルツの缶スプレー吹いてみたところ

夜見ると綺麗に出来てそうですが・・・明るいところで見るのが怖いですぅ~

明日、クリア吹いて終了とします。
ブログ一覧 | MOVE | 日記
Posted at 2010/11/20 18:59:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

新G\(^o^)/
.ξさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年11月20日 21:37
板金屋に持ち込むと、数万円は下らないですよね。

見事な仕上がりです。
十分ではないでしょうか。
コメントへの返答
2010年11月21日 12:15
Dで聞いたところ3諭吉以上かかると・・・(ニヤリ

嫁様に請求してもいいでしょうか?

それとも嫁ローンの返済に充てたほうがいいでしょうか?


多分、無視されると思いますが・・・Orz
2010年11月20日 23:39
大変ですね~

ついでにオイラのレンズも白くして下さい(哀
コメントへの返答
2010年11月21日 12:18
パテ盛って太くして白く塗ります?(笑

100-400で白レンズデビューしてください。

ESも欲しいです(爆
2010年11月20日 23:45
こりゃ、上手ですね。

私がぶつけた時もよろしくお願いします。

ESさん、実はカメラだけでなく、板金の特殊技術もお持ちだったのですね(笑)。
コメントへの返答
2010年11月21日 12:24
粗が目立たないように撮影してます(笑

嫁号は、自家板金しやすい様に拘りのソリッド白です(爆

アルファぶつからない様祈ってます♪
2010年11月21日 16:20
あ、ちゃんと塗装までやりましたね~。

スキルあるから、3諭吉出さなくてもバッチリ仕上がりますね♪
今度見せてもらいます~(^_^)
コメントへの返答
2010年11月21日 20:39
適当に塗装しときました(爆

3諭吉分の話を嫁様にしたいのですが・・・

タイミングが掴めません(汗

是非、見てください・・・・3M以上離れてね♪

2010年11月21日 19:01
こんばんは。

さすがはESさん、画像修正がお上手ですねぇー。




って、冗談抜きに自家板金お疲れ様デス!

コメントへの返答
2010年11月21日 20:42
画像修正うまいでしょ~♪

板金作業やると楽しいよ

特に嫁号は、適当でオッケーなので疲れません(笑

プロフィール

主力輸送機にカメラ機材載せて撮影に 行きたいですが なかなか単独行動出来ません。 最近は、カメラ収集に勤しんでおります 昔、欲しかったカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
エスティマからの乗り換え
BMW R1200GS アドベンチャー BMW R1200GS アドベンチャー
CB1300SBより乗り換え
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かっとびスターレット 学生時代バイト代全て投入して弄った車 ゼロヨン、ドリフト、サーキ ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
WキャブAXターボ 5MT レッドパール かなり手を入れた車 お気に入りの1台でしたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation